1. トップ
  2. ファッション
  3. 触り心地が最高!「虜になってしまうかも」…!!【ハニーズ】の“万能カーディガン”特集

触り心地が最高!「虜になってしまうかも」…!!【ハニーズ】の“万能カーディガン”特集

  • 2022.10.31
  • 2036 views

コーデスナップファッションライターのzumiです。 先日子どもたちの運動会がありまして、朝は寒いのに日中になるとまだ日差しが出る時間帯もあるので、服装の調整が難しいなと思いました。 そんな今日は秋に大活躍するカーディガンの紹介をしたいと思います。 それではご覧ください!

キレイ色明るめカーディガン

出典:Instagram

表地の割合を見てみるとアクリル70%、ポリエステル30%と、若干の伸縮性に優れています。 着てみると、引っ掛かることもないので袖口も手を通しやすいですよ。 サイズ展開がM、L、LLと3展開あるのでゆったり着たい方はLLを選ぶのもいいかもしれませんね。

触り心地は最高級♪

出典:Instagram

“ヒアルロン酸成分を製品に加工しソフトな風合いに仕上げました”とあるように、本当にすごく柔らかくて手触りはとても気持ちいいですね。 この生地感で仕上がっているのはとてもすごいと思いますよ。

一番に注目してほしいポイント

出典:Instagram

お花のボタンがとても華やかで、真ん中にラインストーンが付いているのでこのカーディガンの特徴でもありますね。 キラキラしていてとても女性らしいワンポイントにもなっていますよ。 ボタンの色とカーディガンの色が一緒なので、コーディネートもしやすいと思います。

スタンダードな形で万能

出典:Instagram

作りはとてもシンプルな形で使いやすいのと、丸襟なのでオンでもオフでも取り入れし易いのも評価が高いと思います。 また色展開も豊富にあり9色ありますので、用途に合わせて何色か持っていてもいいかもしれませんね。 どの色も可愛くておすすめですよ。


カーディガンって沢山種類が出ていて、シーンによって使い分ける場面も多くありますよね。 肩から掛ける使い方もありですし、今が旬なたすき掛けでも大活躍する事間違いなしです! 店頭で一度手に取って触ってみてくださいね。 虜になってしまうかもしれませんよ…♪ <商品情報> 商品名:ヒアルロン酸クルーカーデ サイズ:M カラー:イエロー 品番:646-32-0959-2 値段:¥1,980(税込) <writer> zumi(@zumi_i23_izm) 3児ママ♡プチプラコーデMIX 安くて可愛いものを見付けるのが好き

元記事で読む
の記事をもっとみる