1. トップ
  2. 恋愛
  3. ママ友が”盗難車”で事故を起こし「慰謝料払え!」被害者に言いがかり!?→「良くも私の愛車を…」被害者の反撃で”自業自得な末路”にスカッと!

ママ友が”盗難車”で事故を起こし「慰謝料払え!」被害者に言いがかり!?→「良くも私の愛車を…」被害者の反撃で”自業自得な末路”にスカッと!

  • 2022.10.31
  • 46278 views

coordisnapの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は「盗んだ犯人の思考回路が衝撃だった話」のあらすじやイチ推しシーンをご紹介します。

侵入した後…

夜中に何故かソラの愛車のエンジン音…なんとママ友のワサビが車を窃盗?! その後ソラの愛車で事故を起こしたのでした… ソラは「よくも私の愛車を…」と悔しがりますが、後日ワサビは盗んだにも関わらず言いがかりをつけてきます…

出典:YouTube
出典:YouTube

ワサビとワサビの旦那…

しばらくしたある日、ソラは家の物がいくつか無くなっていることに気づきます… するとワサビが旦那を連れて押しかけてきました。 なんと、ソラにもらったラジコンで怪我をしたと言うのです…

出典:YouTube
出典:YouTube

誤魔化そうとしても無駄…

ソラが逆恨みでワサビに怪我をさせたと言いがかりを付けてくるのです… ワサビの旦那はソラに慰謝料を請求します…

出典:YouTube
出典:YouTube

警察沙汰に…

その後、ソラは反撃のため警察に通報し、ワサビは再び窃盗の疑いで逮捕。 ワサビの夫は「起訴を取り下げろ!」としつこく押し掛けるのでした…。

出典:YouTube
出典:YouTube

「迷惑夫婦…」

窃盗をしたにも関わらず慰謝料を請求してくる夫婦… とんでもないトラブルには巻き込まれたくないですね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる