1. トップ
  2. 恋愛
  3. <ベタ惚れ確定!>男性が本命にしかしない神対応4選

<ベタ惚れ確定!>男性が本命にしかしない神対応4選

  • 2022.10.31
  • 10943 views

男性は本命に優しく紳士的になります。 あなたに特別丁寧な男性がいるなら、本命サインの可能性大! 今回は、男性が本命にしかしない神対応を紹介していきましょう。

連絡するといつも返信が早い

あなたが連絡すると、いつも返信が早い男性がいるなら、ベタ惚れされているかも。 プライベートの連絡の場合、男性は自分のペースで返信する人が多いのです。 疲れていたり忙しかったりすると、後回しにするケースも。 しかし、本命だけは特別です。 本命とは少しでもたくさん連絡を取り合いたいので、男性はできるだけ早く返信をします。

愚痴を言うと寄り添ってくれる

女性の愚痴を寄り添ってひたすら聞くのは、男性が本命にしかしない神対応です。 愚痴を聞き続けるのは、男性にとってかなり大変なこと。 多少の愚痴は聞けますが、長すぎたり頻繁だったりすると、うんざりした気持ちが顔に出てしまいます。 しかし、相手が本命の場合「話を聞いてあげたい」「少しでも楽になってほしい」という思いが勝ち、親身になっていつまでも愚痴を聞けるのです。

急かさずに話を聞いてくれる

男性は本命に対して時間を惜しみません。 「本命と一緒にいたい」という気持ちもあり、本命の話は急かさずにじっくり聞くのが特徴です。 本当は忙しくても、そのような素振りを本命には見せません。 時間の許す限り、本命の話に付き合います。

自分から積極的に話題を振る

男性の神対応は受け身な行動だけではありません。 本命を楽しませようという積極的な行動も、男性が本命にしかしない神対応です。 本命との会話では、自分から積極的に話題を出します。 しかも、本命の好みを考慮しながら、楽しんでもらえる話題を選ぶのです。 男性が本命にしかしない神対応は、常にサービス精神に溢れています。


普段のやり取りの中で、男性は本命だけに神対応をしています。 男性のさりげない優しさや気遣いがあなただけに向けられているなら、ベタ惚れしているサインかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる