1. トップ
  2. ファッション
  3. 待って、萌え袖が可愛すぎ…♡【しまむら】「今年らしいお袖がポイント」“ニットトップス”がたまらない

待って、萌え袖が可愛すぎ…♡【しまむら】「今年らしいお袖がポイント」“ニットトップス”がたまらない

  • 2022.10.31
  • 9291 views

コーデスナップファッションライターのyumemiです♡ 大人上品なキレイめプチプラコーデを発信しています。 すっかり寒暖差も大きい季節になりましたね。 少し肌寒い日にはニットのトップスが活躍するのではないでしょうか。 そこで今回は、しまむらで購入した手先まで暖かい指穴付きニットをご紹介いたします。

chicoさんコラボ

出典:Instagram

こちらはインフルエンサーのchicoさんコラボ商品です。 少しハイネックのニットトップスでお袖が長く、親指を出せる指穴が付いているのが特徴です! 単色のベージュではなく、杢調の味のある風合いがとても高見えすると思います。

萌え袖が可愛い

出典:Instagram

今年はアームウォーマーやお袖が長めのトップスがたくさん出ています! こちらもお袖が長いのが特徴で、普通に着用しても少しお袖が余ってくしゅっとするのが可愛いですよね! 親指を出せる指穴が付いているので指先も不自由なく動かしやすいです。 しっかり手の甲までカバーしてくれてとても暖かいので肌寒い日にも選びたいトップスですよね。

ジレ合わせにもぴったり

出典:Instagram

生地はもちもちでとても柔らかく、肌の弱い私でも全く問題なくむしろ率先して着たいと思えるくらい気持ちの良い生地感です。 もちもちですが分厚いニットではないので、ジレなどのインナーにもぴったり!

ジャンスカ合わせもおすすめ

出典:Instagram

ジャンスカは私も大好きでたくさん持っていますが、インナーに合わせる物がいつも同じになってしまうという方も多いのではないでしょうか? こちらは今年らしいお袖がポイントになって普段と違う印象になるので、ジャンスカインナーのマンネリ解消にも一役買ってくれます。 今回はしまむらで見つけた指穴付きニットトップスをご紹介しました。 皆さんもぜひ店頭でお早めにチェックしてみてくださいね! しまむらには安くて可愛いお洋服が他にもたくさんあるので、これからも大人上品なアイテムを見つけてまたご紹介したいと思います。 この記事が少しでも皆さんの参考になれば嬉しいです。 ご覧いただきありがとうございました。 <商品情報> 商品名:TT✽ユビアナHNPO サイズ:M カラー:中薄橙 品番:529-2079 値段:¥1,639(税込み) <writer> yumemi(@yumemi_style) 大人上品なキレイめコーデをプチプラアイテムで叶える♡

元記事で読む
の記事をもっとみる