1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ガチ惚れだから」男性の【大本命以外にはできないこと】

「ガチ惚れだから」男性の【大本命以外にはできないこと】

  • 2022.10.31
  • 23159 views

どんなに優しい男性でも、大本命とそれ以外の女性では対応が変わります。 あなたに特別優しく親切な男性がいるなら、ガチ惚れされているのかも。 今回は、男性の大本命以外にはできないことを4つご紹介します。

困っているとき全力で助ける

「ちょっと手伝ってほしい」と言うと、応じてくれる男性は意外と多いです。 しかし、女性が困っているとき、男性が全力で助けようとするのは大本命だけ。 片手間程度なら誰でも手を貸しますが、労力や時間を多く消耗するような大変なことは、親切心以上の気持ちがなければ、なかなか応じられないものです。

夜中の長電話に付き合う

男性にとって、大本命は優先順位が最上級。 大本命からの電話なら、夜中でも付き合います。 次の日が仕事だったとしても、自分から切り上げようとはしません。 大本命の女性が自分に話したいことがあるなら、いつまででも聞いてあげたいのが男心です。 一方、友達ならば「明日仕事だからこの辺で」と遠慮なく長電話を断ります。

一生懸命考えた贈り物をする

大本命の女性には、素敵な贈り物をして自分の好感度を上げたいと男性は思っています。 しかし、大本命だからこそ「何を贈るか」に頭を悩ませてしまうもの。 大本命の好きなものをリサーチしたり、手間暇をかけたりなど、一生懸命考えた贈り物を用意します。 「私のこと考えて選んでくれたんだろうな」と思う贈り物を男性からされるなら、あなたが大本命なのでしょう。

自分の実家に招待する

男性が自分の実家にあなただけを招待するなら、将来を考えるほどガチ惚れしている証拠。 彼にとって、あなたは自分の家族に紹介したいくらい大切な人なのでしょう。 特別な気持ちのない女性を、わざわざ実家に1人だけ招待する男性はほとんどいません。


ガチ惚れしていなければ、時間と労力を惜しまず、誠意いっぱいの行動はなかなかできないものです。 大本命以外にはできないことに心当たりがあるなら、あなたは男性からとても大切に思われているはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる