1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【スカッと反撃】”酔っ払い”の男性が車内で迷惑行為。若い女性に「侮辱発言」も…<強烈すぎる仕返し>に拍手喝采!

【スカッと反撃】”酔っ払い”の男性が車内で迷惑行為。若い女性に「侮辱発言」も…<強烈すぎる仕返し>に拍手喝采!

  • 2022.10.31
  • 25510 views

皆さんは、普段電車やバスなどの交通手段は使いますか? 多くの人が利用する交通手段なので、何かとトラブルが起きたりしますよね。 今回は、そんな電車やバスでの思わず衝撃を受けたエピソードをご紹介いたします。

泥酔している男性が…

電車に乗り込んだところ、混雑する時間帯のはずが、なぜか私が乗った車両だけはほぼ空席でした。 どうやら酔客の男性が、傘をふりまわしながら、ずっとブツブツとつぶやいているのです。 何かに対して怒っている様子ですが、正直、何を言っているのかはさっぱり分かりません。 酔客は座っているだけではなく、ときどき立ち上がってフラフラと車両の前後へと移動するので、絡まれたら嫌だなと思っていました。

女性の強烈な返しに…

すると、前の方に座っていた若い女性のほうへ進んでいった酔客が、女性の服装を侮辱するようなことを言ったのです。 言われた女性は、おとなしそうに見えたのですが「うるせえんだよ!何着ても自由だろ?お前に迷惑かけてないだろ!」と一喝。 酔客は圧倒されたのか、引き下がって次の駅で黙って降りていきました。 本当にかっこよい姿にスカッとしました。 (41歳/会社員)

電車内トラブルには…

電車内トラブルには嫌な気持ちになったり、逆に温かい気持ちになったりと皆さんいろいろあるようです。 多くの人が利用するからこそ、互いに気を遣い合うことが大切ですよね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる