1. トップ
  2. グルメ
  3. 店員「まじかよ」ランチタイムで込み合う店内。ポイントカードを出したら”舌打ちした”店員!<店員トラブルエピソード>

店員「まじかよ」ランチタイムで込み合う店内。ポイントカードを出したら”舌打ちした”店員!<店員トラブルエピソード>

  • 2022.10.31
  • 16202 views

接客してくれた店員の言動に困惑した経験はありませんか? なかには、飲食店の店員に困惑した方もいるようで……。 そこで今回は実際にあった“店員トラブルエピソード”をご紹介します。

ポイントカードを……

恋愛jp

都内のショッピングセンターのとあるファーストフード店。 ちょうどランチタイムで店内もかなり混み合っていました。 注文してお会計をするときにポイントカードの有無を聞かれず、お会計が終わりかけたときにポイントカードを出したら「マジかよ」と小声で言われ、小さく舌打ちをされました。 忙しく余裕がない気持ちも分かりますがとても嫌な気持ちになり、もうその店舗には行きたくないなと思う出来事でした。 (28歳/主婦)

困惑……

飲食店の店員の思わぬ言動に困惑したという投稿者さん。 お店の混み具合も関係していたかもしれませんが、せっかくのランチタイムに水を差すような出来事でしたね……。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる