1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【彼が年上女性と密会…!?】後輩彼氏に大人の余裕を見せ自己陶酔していた私→「明らかな浮気だよね!?」<今だから笑える恋愛体験談>

【彼が年上女性と密会…!?】後輩彼氏に大人の余裕を見せ自己陶酔していた私→「明らかな浮気だよね!?」<今だから笑える恋愛体験談>

  • 2022.10.30
  • 9029 views

過去の恋愛で、「あのときの自分おかしかったかも…?」「当時は辛かったけど今思うと笑える…!」のように思い返すと笑えてしまう経験はありませんか? 今回は、そんな体験エピソードをご紹介します!

自己陶酔していた自分に後悔

出典:CoordiSnap
社会人1年目のときに付き合っていた彼の話です。 彼はまだ大学生で3歳年下。 年下の彼と付き合うのはそれが初めてで、「心の広い大人な女性」的ポジションに、すっかり自己陶酔していました。 彼が同じ大学の1年生の後輩女子と毎日メールのやりとりをしたり、食事に行ったりということがありましたが、「大人な女性」に陶酔していた私だったので、内心は嫉妬していましたが、彼に不満も言わずに包み込む余裕を演出。 そんな私を完全に舐めきったのでしょう。 ある日のこと、ひょんなことから、今度は私よりも年上の女性と密会を重ねていることが発覚しました。 明らかな浮気です。 自己陶酔していた自分が本当に馬鹿でした。 (女性/主婦)

彼の気持ちを考えると…

小学生のときから付き合いのある後輩に告白され最終的には断ったのですが、自分に好意を寄せているのをいいことにゲームでバージョン限定キャラクターの交換をしてもらいました。 交換だけではなく、彼がそのゲームに詳しかったのでキャラクター図鑑を埋めるサポートをしてもらうことに。 今となっては笑い話ですが、当時の彼の心境はどうだったのでしょうか。 (女性/学生)

好きな人を追いかけているときは真剣でも、今思い返すと笑える出来事は少なくないようですね。 また、当時は普通に思っていた彼氏彼女の言動が、後から思い返すとおかしいこともあるかもしれません。 今回は「今だから笑える恋愛体験談」をご紹介しました。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる