1. トップ
  2. グルメ
  3. 海外でランチを堪能!→料理が”大ボリューム”でお腹パンパン。デザートは欠かせないと”軽いもの”を頼むもこれまた…!<新婚旅行事件エピソード>

海外でランチを堪能!→料理が”大ボリューム”でお腹パンパン。デザートは欠かせないと”軽いもの”を頼むもこれまた…!<新婚旅行事件エピソード>

  • 2022.10.30
  • 15635 views

皆さんは、料理を注文したら予想外の量で驚いたという経験はありますか? 今回の投稿者さんも、注文したものが想像以上のボリュームで……。 今回は、実際に募集した「新婚旅行事件エピソード」をご紹介します。

海辺でランチとデザートを注文するも……

恋愛jp

海辺で海を見ながら最高のランチを堪能することになり、いざメニューを見ると苦手なものばかり……。 どうにか食べられそうなものを注文したものの、想像以上のボリュームにお腹はパンパンでした! それでもデザートは食べたかったため、軽そうなものを注文しましたが、こちらもボリューム満点!! 大好きなはずのデザートが嫌いになりそうでした。 海外のヘビーさを実感した瞬間です(笑) (35歳/パート)

海外のボリュームに衝撃……

海外で頼んだランチとデザートの量に困惑した投稿者さん。 海外で料理を注文するときは、事前にネットで確認しておくか、店員に大まかな量を聞いてみると良いかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる