1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年11月の運勢》

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年11月の運勢》

  • 2022.10.30
  • 8798 views

秋も深まってまいりました。美しい四季の移り変わりを楽しみつつ自身にも何か変化を加えることを楽しんでみてはいかがでしょうか。平凡な毎日にちょっとしたスパイスを取り入れてみてください。それでは、あなたの生年月日から導かれる《2022年11月の運勢》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

生年月日から、あなたの“タイプ”をチェックする方法

まず下の表から「生まれた年」と「生まれた月」の交わるところを確認し、その数字に「生まれた日」を足してください。 ※61を超えたら、60を引く

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年11月の運勢》

例)1976年9月15日生まれの場合

(1)上の表から「1976年」と「9月」の交わるところの数字を確認 → 52

(2)(1)で出てきた数字に「生まれた日(15日)」の15を足す → 67

(3)(2)の数字が60を超えているので、67から60を引く → 7

※(2)の数字が60を超えていなければ、(3)は必要ありません

※これがあなたの「運命数」になります

(4)さらに下の表から(3)で出てきた数字(例の場合は1~10の部分)の「偶数年」(例の場合は1976年なので)を確認すると、あなたのタイプが分かります。

※1976年9月15日生まれの場合「Deviage(デヴィアージュ)」タイプとなります

Yuki's風水_チェック表_01
Yuki's風水_チェック表_01

Lacmoi(ラックモア)

月運は停滞期へと変化し、現状維持のとき。期待すれば背かれやすいときでもあります。思うようにいかなくても焦らないで。前へ前へと動くよりも今あるものを確実なものとするための地盤固めのときとしてください。

Slivenue(スリヴェニュー)

受け身の年運を考慮してあなたの主張は潜めてこだわりを手放したほうがよいでしょう。本格的に運気が動き出すのは来年の春ごろで、あなたの意思で動くのはそのとき。それまでスタートの準備をしっかりしておきましょう。

Salasvan(サラスヴァン)

年運は弱いので特にお金に関することを気をつけたいとき。今後のための学びの投資以外の投資は控えたほうがよいでしょう。大きなお金を動かすなどもってのほかです。どんな仲でも金銭や物質の貸し借りも控えましょう。

Bloomie(ブルーミー)

停滞している年運を考慮して動き出したい気持ちを抑えて今取り組んでいることに集中しましょう。しばらく運気の停滞は続くため学ぶ時間に最適なときです。これから時間をかけて勉強することを早速始めましょう。

Ganarbien(ガナービアン)

気持ちが浮つきがちなとき。たとえ悩むことがあっても一時の感情に流されずに現状維持でいきましょう。来月には再び運気が動き出すので安心してください。決着をつけるなら来月を待って答えを出すようにしましょう。

Palansophie(パランソフィー)

運気はとても強く絶好調のとき。波にのってあなたのやりたいことを実現して欲しいものをどんどん手にしていってください。多少のわがままも通ることでしょう。行動力でこのチャンスをしっかり掴んでください。

Aulavignon(オーラヴィニョン)

小休止のとき。運気の流れ通り一旦歩みを止めてここでエネルギーチャージするのがよいでしょう。休まずに走り続けていてはいつか失速します。肝心なときに力を発揮できるようにしっかり休んでおいてください。

Parvie(パルヴィー)

何かを決断したくなっても今は控えた方がよいでしょう。年運が弱いためどんなに良い条件に見えても実は今のままのほうがよかったという結果になりそうです。今あることを謙虚に受け止めて過ごすと安定するでしょう。

Surlouis(サールイ)

可もなく不可もなくのとき。徐々に受け身のときへと変化しているため今までの勢いで動くよりも謙虚な気持ちで周りに合わせていくのがよさそうです。言いたいことはオブラートに包みつつ優しく伝えてみましょう。

Devality(ディヴァリティ)

いよいよ来年に向けて運気は上昇気流となってきました。運気の強い来年はどのように過ごすのか今からプランを立てて準備に取りかかりましょう。目先のことだけではなく長期的なプランも考えておいてください。

Deviage(デヴィアージュ)

現状維持のときはこのまま来年の年運へと続いていくため焦らないでいきましょう。新しい風を吹かせるよりも今あることを大切にしたり一度見直してみるとき。まずは身の回りの整理整頓や断捨離をしてください。

Hanuexy(ハヌークシィ)

1年のなかで一番弱い運気のとき。今までの調子で無茶をすると疲れが出やすいときです。これから年末に向けてスケジュールを詰め込みすぎないように調整してください。休息時間や自分の時間を優先しましょう。

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子>

元記事で読む
の記事をもっとみる