1. トップ
  2. ファッション
  3. 【大バズりの予感...♡】可愛すぎるのに機能性抜群な【UNIQLO新作ヒートテック】この冬はこれで乗り切る!

【大バズりの予感...♡】可愛すぎるのに機能性抜群な【UNIQLO新作ヒートテック】この冬はこれで乗り切る!

  • 2022.10.30
  • 7328 views

秋冬コーデの必須アイテムUNIQLOのヒートテックが今季さらに進化。着こなしを楽しめる“見せる極暖”が登場するなど今季の展開はなんと全98型!


その中から、可愛すぎると今から話題の“見せる極暖”ヒートテックシームレスリブタートルを@yk_omsのInstagram投稿からご紹介させて頂きます!

着回し力が抜群すぎる

柔らかくストレッチ性のある素材が体にやさしくフィットする、新しい着心地のリブ素材のヒートテック。薄手で暖かく1枚でサマになるので、寒い季節のスタイリングに大活躍間違いなしのアイテムです♪


白、黒、グレーなど定番カラーからオレンジやグリーンなども展開されているので差し色にもぴったりなアイテムです。
一枚で着るのはもちろん、カーディガンやニットに合わせてチラ見せするのが可愛すぎる♡優しい肌触りなのでそのまま着られますよ◎

優しい肌触りのヒミツ。シームレス素材ってなに?

ユニクロの商品を探しているとよく見かける「シームレス」という単語。インナーに多く使われているようです。


そもそもシームレスとは、“継ぎ目・縫い目のほとんどない”という意味で、ユニクロにあるシームレスと名前のついている商品は継ぎ目や縫い目のほとんどない商品ということになります。布同士を縫うのではなく接着してあり、継ぎ目をほとんど感じない仕上がりで生地の端が切りっぱなしになっているので、締め付け感が少なく、ラインがアウターに響きにくいのがポイント◎


今回紹介しているヒートテックシームレスリブタートルtも名前の通りシームレスなのでインナーとして着るのにもぴったりな商品です◎
タートルネックだけでなく、クルーネックも出ているので是非チェックしてみてくださいね!






※本記事では、@yk_oms様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる