1. トップ
  2. おでかけ
  3. 【心理テスト】あなたに一番愛をもたらしてくれるのは誰?

【心理テスト】あなたに一番愛をもたらしてくれるのは誰?

  • 2022.10.30
  • 65254 views

今回の心理テストのテーマは、あなたに「一番愛をもたらしてくれる人」についてです。

【質問】何色の光を、感じますか?

あなたが夜景を見ていたら、窓が一箇所だけ、特別な色で光り始めました。

それは何色でしたか?

A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

【心理テスト】あなたに一番愛をもたらしてくれるのは誰?
Credit: shinri編集部

A. ピンク

B. 緑

C. 青

D. 赤

この質問では、あなたに「一番愛をもたらしてくれる人」がわかります!友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

A.を選んだあなたは…、大好きな人から愛をもたらされる

あなたに愛をもたらしてくれるのは、今、あなたが大好きで、追いかけたい!と思っている人です。

もし、今、思い当たる人がいなくても、間もなくそういった人が現れるでしょう。

なかなか振り向いてくれなかったり、送ったメッセージにすぐ返事が来なかったりしても、ガッカリしないでください。

夢中で「追いかけたい!」と思わせてくれること、そのものが既に、あなたの心に「愛」を与えてくれているのです。

B.を選んだあなたは…、ご先祖様から愛をもたらされる

あなたに愛を与えてくれるのは、あなたの両親を始め、あなたのところまで命のバトンをつないでくれてきた、ご先祖様達です。

あなたにとって、顔を思い浮かべることのできるご先祖様は数人くらいしかいないかもしれませんが、実は数代遡るだけでその数は、数百人以上にもなります。

その誰もが皆、あなたに無限のパワーを与えてくれますので、困った時はそっと手を合わせ、「助けてください」とお願いしてみてください。

C.を選んだあなたは…、憧れの人から愛をもたらされる

あなたに一番愛をもたらしてくれるのは、あなたが今、尊敬している憧れの人です。

ファンとしてメッセージを送ったとしても、その人は遠すぎて、ひょっとすると、あなたに直接返事をくれたりしないかもしれません。

しかし、あなたの愛は確実に届いていますし、ちゃんと受け取ってくれています。

だからこそ、これからも最高のパフォーマンスを見せてくれて、あなたに生きる気力やモチベーションを与え続けてくれるでしょう。

D.を選んだあなたは…、あなたの作品から愛をもたらされる

あなたに一番愛をもたらしてくれるのは、あなたがこの世に誕生させた作品達です。

それは、あなたの子供かもしれませんし、あなたの描いた絵、あなたの作った曲、あなたの紡いだ言葉かもしれません。

あなたは、それらを生み出す時、自らの魂を分け与えているかのような気持ちで、真剣に向き合ったはず。

だからこそ、その作品達が、あなたの分身として世の人々の心を動かし、回り回って、あなたに様々な形で愛をもたらしてくれるはずです。

written by 十田リコ(占い師・フリーライター)

元記事で読む
の記事をもっとみる