1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬の「グリーン」最強♡【グローバルワーク】着心地も最高らしい「カラーニット」!

冬の「グリーン」最強♡【グローバルワーク】着心地も最高らしい「カラーニット」!

  • 2022.10.30
  • 1731 views

トレンド熱が冷めないグリーン。今シーズンは冬コーデのマストアイテムニットも、グリーンに熱視線が注がれているようです。今回は【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】で着心地もいいと評判の「グリーンカラーニット」をご紹介。スタッフさんによるおしゃれな着こなし術もぜひ参考にしてみてください。

やっぱりグリーンが最強! 着心地も最高なニット

画像1: 出典:.st
出典:.st

明るすぎず暗すぎない、絶妙な発色のグリーンカラーに惹かれる「メルティハイネックリブプルオーバー」。グローバルワークの大人気商品メルティシリーズのグリーンニットは、公式サイトによると「モチっとした触感でニット特有のチクチク感がなく、着心地抜群」とのこと。最高の着心地を実感できそうです。

着心地良いニットで作るモテるデートコーデ

画像2: 出典:.st
出典:.st

「滑らかな質感で着心地良い」とコメントしているスタッフのasamiさんは、花柄スカートを合わせたフェミニンムードたっぷりのコーデを提案。クリーンな印象を与えるグリーンカラーで甘さをほどよくセーブし上品な華やかさをまとえるスタイリングは、大人のデートコーデにもぴったりです。

濃淡をきかせて映えコーデを実現

画像3: 出典:.st
出典:.st

白のジレを合わせたコーデを提案しているスタッフのesaさん。グリーンとホワイトの濃淡のきいた配色で、シンプルながら映えるコーデを実現。グローバルワークのグリーンニットはスッキリと着られるコンパクトシルエットなので、ジレやジャケットのインナーにも大活躍しそうです。

チラ見せがおしゃれなレイヤードスタイル

画像4: 出典:.st
出典:.st

差し色にもぴったりなグリーンニットは、シャツワンピのインナーとして使うのもあり◎ ネックラインと袖口からチラリとのぞかせると、周りに差がつくおしゃれ見え抜群のカラーニットコーデが完成。グリーンが似合うか心配な人も、アクセントカラーとして取り入れると気軽に挑戦できそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる