1. トップ
  2. ファッション
  3. 重宝する予感!!【グローバルワーク】見た目も機能性も◎「キルティングブルゾン」

重宝する予感!!【グローバルワーク】見た目も機能性も◎「キルティングブルゾン」

  • 2022.10.30
  • 1542 views

サッと羽織りやすくおしゃれ見えも叶うアウターを探している人へ。今回は、見た目も機能性も備わった【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】の「キルティングブルゾン」をご紹介します。インナーダウンとしても使えて着回し力も高いキルティングブルゾンは、ワードローブの一軍入り確実!? ぜひチェックしてみてください。

見た目だけじゃない! 機能性もバッチリのキルティングブルゾン

画像1: 出典:.st
出典:.st

グローバルワークのスタッフかとやまさんが「毎年大人気」と紹介しているのは「撥水キルティングブルゾン」。旬のキルティング素材を採用したアウターはおしゃれ見えが叶うだけじゃなく、撥水加工 & マシンウォッシャブル対応で機能性も備わっているのが魅力。かとやまさんによると「とても軽く着心地◎」とのこと。使い勝手がいいキルティングジャケットは重宝する予感大です。

軽量設計でストレスフリー! 寒い日もお出かけが楽しくなる

画像2: 出典:.st
出典:.st

スタッフのせこ子さんが「とっても軽くて羽織りやすい」とコメントしているように、重さ約440gと軽量なのも人気のポイント。アウターは秋冬コーデの必需品ですが、重いと動きにくいし肩が凝るしお出かけするのが億劫になっちゃいますよね。グローバルワークのキルティングジャケットなら、そんな悩みも一気に解消できてストレスフリーにおしゃれを楽しめそうです。

インナーダウンとしても使えてロングシーズン大活躍

画像3: 出典:.st
出典:.st

ゆったりと羽織れるオーバーサイズシルエットで、レイヤードしやすいキルティングジャケット。薄めの中綿 & ひょうたん型のキルト柄なので、もこもこ感が軽減されスッキリとした印象に。スタッフのじゅーしーさんによると「もっと寒い時期にはコートのインナーダウンとして着ることもできます」とのこと。今から真冬までロングシーズン活躍してくれそうです。

カジュアルになりすぎないのが嬉しいカーキ色

画像4: 出典:.st
出典:.st

グローバルワークのキルティングジャケットは、アイボリー・ブラック・モカ・カーキの4色展開。ミルキーな発色のカーキ色は、カジュアルになりすぎず女性らしい雰囲気をまとえるのが魅力。あまり見かけない色味なので、周りとかぶりにくいアウターを探している人にもイチオシです。長すぎず短すぎない丈感のキルティングジャケットは、どんなボトムスにも合わせやすいところも推しポイント。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる