1. トップ
  2. ファッション
  3. 1枚あれば最強かも!!【しまむら】カジュアル可愛い♡「ボーダートップス」

1枚あれば最強かも!!【しまむら】カジュアル可愛い♡「ボーダートップス」

  • 2022.10.30
  • 1461 views

定番のボーダーだからこそ、人と差が付くオシャレポイントにこだわりたいところ。そこでぜひチェックしていただきたいのが、【しまむら】の「ボーダートップス」です。子どもっぽくならず、品良く着られるうえにスッキリ見えするこだわりも◎ その魅力と着こなしのポイントをご紹介します。

「ベージュカラーと丈感」がカジュアル可愛い♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋冬にボーダーを楽しむのなら、ベージュ系のやわらか& 暖かみあるカラーをセレクトするのがコツです。しまむらの「ボーダートップス」¥1,089(税込)は、秋冬コーデにすんなり馴染む配色や短めの丈感が高ポイント。パフスリーブによりゆるっと感がアップし、可愛げムードも備わります。

ベージュスカートで! 女性らしい淡色コーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ついついカジュアルライクになりがちなボーダートップスですが、しまむらのベージュ系ボーダートップスなら、レディっぽさを演出してくれます。ピッチが細めなので、大人っぽくシャープに見えるというメリットも◎ ベージュスカートを合わせ、優しげな淡色コーデを楽しむのもいいですね。もこもこベストでトレンド感をオン。

ブラウンパンツには「女っぽアイテム」を取り込む

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

短めの丈感を活かし、ハイウエストボトムスにインさせる着こなし方でスタイルアップを狙うのもGOOD。インフルエンサー@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)さんも「ゴワつかずスッキリなので良きです‪」と、ボトムスインさせる着こなし術を楽しんでいます。パンツ合わせのときは、ファーベストやベージュバッグなど、女っぽアイテムを添えるのが正解◎

リラックスパンツは「ファーベスト」でメリハリを

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボーダートップスを休日コーデとして楽しむときには、ウエストがゴム仕様のリラックスパンツと組み合わせるのも◎ ちょっとしたお出かけやお散歩へいくときには、「ファーベスト」でメリハリをつけるとオシャレ度がアップし、好バランスにまとまります。バングルやネックレス、時計などアクセサリーを盛りつけ、華やかに仕向けるのがおすすめです。

安心感あるボーダーだからこそ、配色や丈感にこだわって選んでみてはいかがですか? しまむらなら大人女性に似合う、今っぽボーダートップスがゲットできるので、ぜひのぞいてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる