1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のもちもちまとめ!『とろーりみたらし団子』、『和もっち巻き 棒ほうじ茶のわらび餅』など♪

今週新発売のもちもちまとめ!『とろーりみたらし団子』、『和もっち巻き 棒ほうじ茶のわらび餅』など♪

  • 2022.10.29
  • 1008 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!もちもちの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#もちもち

セブン-イレブン とろーりみたらし団子

もちもち食感の団子生地に、ダシの味と濃厚な醤油の香りを楽しめるタレを合わせたみたらし団子です。

セブン-イレブン 和もっち巻き 棒ほうじ茶のわらび餅

もちもちとしたどら焼き生地で、棒ほうじ茶ムース、棒ほうじ茶のわらび餅を包んだワンハンドで気軽に食べられるどら焼きです。

セブン-イレブン もっちり白玉ときなこのクリームぜんざい

粒あんの上に、くちどけの良いホイップクリーム、もちもち食感の大きい白玉をのせて、きな粉をまぶしました。

セブン-イレブン 生パスタ カルボナーラ

3種類のチーズを使用した濃厚な旨みのカルボナーラソースともちもち食感の生パスタです

ローソン ピザロール もちもちモッツァレラチーズのマルゲリータ

タピオカでんぷん入りのもちもちの生地でモッツァレラチーズとトマトのソース、バジルを包みました。 ※アレルギー情報、栄養成分表示は異なる場合があります。商品ラベル表記を直接ご確認ください。

来週新発売の#もちもち

セブン-イレブン 喜一監修 喜多方sioチャーシュー麺

喜多方ラーメンの有名店である「喜一」に監修をいただいた、多加水熟成のモチモチとした弾力のある中華麺とあっさりしながらも旨味のある塩スープのチャーシュー麺です。

セブン-イレブン リガトーニのカマンベールチーズグラタン

もちもちとした食感のショートパスタ「リガトーニ」を濃厚なチーズクリームソースで味わうグラタンです。

セブン-イレブン 赤飯おこわおむすび

十勝産小豆を使用した素材の味と「もちもち」食感が楽しめる、赤飯おこわおむすびです。

発売中の#もちもち

森永製菓 大玉チョコボール アロエヨーグルト味 袋45g

もちもち食感のグミを「アロエヨーグルト」風味のチョコでコーティングした満足感のある大玉チョコボール。アロエの食感と爽やかなヨーグルトの味わいを大玉チョコボールで表現しました。

セブン-イレブン クレープ レアチーズクリーム&苺ソース

もちもち食感のクレープ生地で口どけなめらかなレアチーズクリームと果肉入りの甘酸っぱい苺ソースを包みました。

セブン-イレブン もちもちチョコブレッド

しっとり、もちもちとした生地に、チョコの風味が感じられる、マーブル模様の菓子パンです。

徳島産業 もちカフェ パンプキン

もちもちとした団子にパンプキンソースをかけ、ミルクプリンを重ねたデザートです。

セブン-イレブン もちもちリング シュガー

もちもち食感の生地に、程よい甘さのシュガーコーチングをしたドーナツです。

気になるもちもちの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる