1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【嫁ナイス…!】義母の嫁イビリに…夫「うっかりしただけ」無神経発言にイラッ…→嫁いびりを”証明するため”の作戦開始!?

【嫁ナイス…!】義母の嫁イビリに…夫「うっかりしただけ」無神経発言にイラッ…→嫁いびりを”証明するため”の作戦開始!?

  • 2022.10.29
  • 10948 views

みなさんは夫婦関係のお悩みはありますか? 今回は、「無神経な夫にモヤモヤした瞬間」を紹介します。

『嫌がらせ義母を成敗した話』

義実家に行くたびに、義母から嫌がらせを受けている嫁… 夫に相談するものの、義母の行動をいまいち信じてくれません… ある日、正月を実家で過ごそうと提案してくる夫… 何もわかっていない夫が無神経な発言をするのでした…

無責任な発言…

出典:YouTube

「母さんだってうっかりしてやっちまった事なんだから」と発言をする夫… いまいち嫁の気持ちを分かっていない姿にイラっとします… そこで証拠を夫に見せるための作戦を開始した嫁。 見事、義母に反撃成功するのでした。

気持ちを汲み取って…

助けを求めているのに全く理解してくれない夫にはモヤモヤしますよね… せめて夫だけは常に嫁の味方でいてくれたらうれしいですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる