1. トップ
  2. ファッション
  3. 調節が難しい秋コーデはブラックで解決♡【ユニクロ・GU】の秋のオシャレに大活躍のブラックアイテム

調節が難しい秋コーデはブラックで解決♡【ユニクロ・GU】の秋のオシャレに大活躍のブラックアイテム

  • 2022.10.29
  • 2145 views

最近肌寒くなってきたので、衣替えをした!という方も多いのではないでしょうか。

秋と言えばやっぱりオシャレも楽しみたい季節ですよね。

とはいえ、着るアイテムの調節が難しくなかなかコーデが決まらないのも事実......。

そんな時に簡単にオシャレを楽しめるのが「ブラック」で作るコーディネート!

そこで今回は@nanaics様のInstagram投稿から秋に着たいUNIQLO・GUのブラックアイテムを使ったアイテムとコーディネートをご紹介させて頂きます!

これ1つで上品に♡UNIQLOのマーメイドスカート

今、旬のマーメイドスカート。
これ一つで、全体を上品なスタイルに仕上げてくれる優れモノ。
タイトなアイテムなので、お尻や太もも周りの体系が気になっちゃう......という方も多いマーメイドスカートですが、UNIQLOのマーメイドスカートは誰でもトライしやすいラインになっているので安心してコーデを楽しめちゃうはず!
@nanaics様はブラウンのトップスに合わせ全体を落ち着いた色でまとめ、首元に華やかさをプラスすることで大人の女性らしいコーデに仕上げています♡

GUのセーター×ニットスカートで作るワントーンコーデ

こちらはGUの「サテンスリーブセーター」と「フレアニットスカート」を合わせたブラックコーデ。
少し肌寒くなってきた今の季節ですが、ニット素材であれば暖かくワントーンコーデを楽しめます。
@nanaics様はトップスにVネックをチョイスされていますが、大人の女性らしさを醸し出してくれるのもポイントですね♡
バッグは暗めの色を合わせてしまうと、全体が重たい印象になってしまうので少し明るめの色をチョイスしましょう。

オフィスでも活躍間違いなしのGUブラックカーデ

寒暖差の激しい季節の変わり目に絶対に持っておきたいアイテムと言えば、カーディガン。
カーディガンはシルエットを華奢に魅せてくれて、かつ着こなしが自由自在。
@nanaics様が今回、着用されているのはGUで人気のメタルボタンカーディガンです。
ブラックのカーディガンはどんなコーデにも合わせやすいので、1つは持っていたいアイテム。
スタイルアップ効果抜群な、今トレンドのタックパンツと合わせることで、こなれ感ある大人らしい印象を作る事ができちゃいます!






※本記事では、@nanaics様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる