1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ランキング上位」「お得感満載」【GU】人気っぷりに納得“マルチウェイアイテム”特集

「ランキング上位」「お得感満載」【GU】人気っぷりに納得“マルチウェイアイテム”特集

  • 2022.10.29
  • 1213 views

トレンドをおさえたプチプラアイテムがところ狭しと並ぶ、GU。 今回は、人気っぷりに納得できそうなマルチウェイアイテムを特集しました。 おしゃれさんのInstagram投稿をピックアップしたので、コーデの参考にしてみてはいかがでしょうか♪

3way仕様のセーターをチェック

出典:Instagram

@yumi_1205_yumiさんは、マルチウェイセーターを購入したようです。 投稿には「このセーターは3wayで着れちゃう♡」とコメントがありました。 Vネックセーターとベストを合わせた手軽なレイヤードコーデも、おしゃれにキマっていますね。

シンプルなセーターコーデも◎

出典:Instagram

セーターのみを使ったシンプルなスタイリングも素敵です。 スッキリとしたVネックのラインが、首元をきれいに見せてくれそう。 投稿では「お得感満載」とレビューがありましたよ。

マルチウェイが嬉しいワンピースも!

出典:Instagram

@___miyukici___さんは、マルチウェイワンピースを紹介していました。 投稿によると「ランキング上位にいる人気ワンピース」なのだとか。 トップスとワンピースがセットになったアイテムがあれば、着回しの幅が広がりそうです◎

トップス単体を使ったコーデ

出典:Instagram

ベーシックなデザインのトップスは、普段のコーデで活躍してくれそうなアイテム。 マーメイドスカートに合わせた、大人かわいいコーディネートが素敵です。 投稿には「別々で使うのがとてもお気に入り」とコメントがありましたよ。


※こちらの記事ではyumi(@yumi_1205_yumi)様、み ゆ き ♡ プチプラコーデ / GU / 着回しコーデ(@___miyukici___)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる