1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ママー、これ買ってー♪」とニコニコ→ひっぱられる裾、カゴに入れられるお菓子に恐怖…!本物の親が登場するも”衝撃の一言”

「ママー、これ買ってー♪」とニコニコ→ひっぱられる裾、カゴに入れられるお菓子に恐怖…!本物の親が登場するも”衝撃の一言”

  • 2022.10.29
  • 8974 views

買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

ママ…?!

よく行くスーパーで、ひとりで買い物に行ったときの話です。 カゴを持って食料品売り場にいると、後ろから「ママー」と小さな男の子にスカートをひっぱられました。 ふと見ると、知らない子だったので「間違えちゃったかな」と言い、近くのママを探そうと見渡しましたが、それらしき人が見当たりません。 あれ、と思っていると、さらに男の子はにこにこしながら「ママー」と私の裾をひっぱります。 固まっている私をよそに「これ買ってー」とお菓子をカゴに入れてきました。 一気に怖くなって「ママじゃないです!」と言って店員さんを呼ぼうと思いましたが、男の子はどこかへ行ってしまいました。 レジに向かうとその子を発見したので、怖くなって棚の影から見ていたのですが…。

lamire
出典:lamire

ママらしき女性が一緒にいて「うまくいけばお菓子買ってもらえたかもしれないのに!」とその子を怒っていたのです。 とても驚きました。 (女性/自営業)

あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

何かとストレスを抱えがちな現代ですが、周りに迷惑をかけるような人とは距離を取りつつ、トラブルのない日常を送りたいものですね。 以上、買い物中のトラブル体験談でした。 次回の「買い物中のトラブルエピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる