1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のルウ・ソースまとめ!『こく旨かるびマック』、『ワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズ』など♪

今週新発売のルウ・ソースまとめ!『こく旨かるびマック』、『ワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズ』など♪

  • 2022.10.29
  • 2585 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ルウ・ソースの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ルウ・ソース

マクドナルド こく旨かるびマック

ビーフにビーフを重ねたボリューム感で、多くのお客様に愛され続けているおなじみの商品が、今年はオリジナルバンズで登場です。マクドナルドこだわりのピリ辛のたれに漬け込んだ、コクと旨みたっぷりの「かるび」と、つなぎの入っていないジューシーな100%ビーフパティを、サッカーボールに見立てたバンズでサンドしました。さっぱりした風味のスイートレモンソースと、工場から店舗まで低温管理されたシャキシャキのレタスが2種類のビーフをさらに引き立てる一品です。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

マクドナルド ワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズ

香ばしいオニオンリングと、つなぎの入っていないジューシーな肉厚の100%ビーフパティを、サッカーボールに見立てたオリジナルバンズでサンドしました。ガーリックや唐辛子など5種のスパイスの効いたピリ辛のソースとベーコン、スモーク風味のとろ~りとしたチェダーチーズソースがビーフのおいしさを引き立てる、ボリューム満点の一品です。 ※辛味が苦手な方はご注意ください。 ※オニオンリングは成型タイプです。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

マクドナルド ケバブ風チキンバーガー

ボリュームたっぷりのムネ肉を使ったサクサク衣のチキンと、工場から店舗まで低温管理されたシャキシャキのレタスやフレッシュなトマト、スライスオニオン、ホワイトチェダーチーズを、サッカーボールに見立てたオリジナルバンズでサンドしました。ガーリックや唐辛子など5種のスパイスを効かせたケバブ風のピリ辛ソースと、まろやかなスイートレモンソースがチキンと野菜のおいしさを引き立てる一品です。 ※辛味が苦手な方はご注意ください。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

トーラク 罪深バタープリン カップ85g

近年トレンドの「バター」が主役の背徳スイーツ!罪深いけどやめられない、クセになる美味しさのプリンです。 隠し味に生クリームやロレーヌ岩塩をバランスよく配合し、スイーツとしての美味しさを追求しました。 プリンの底には、バタープリンの甘くてコク深い味わいを引き締める、ほろにがカラメルソースを敷き詰めました。 「バタープリン」と「ほろにがカラメル」。2つの風味のハーモニーで、最後まで飽きずにおいしくお召し上がりいただけます。 まるで”バター“な罪深い味わいを、ご堪能ください。

明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 にんにく塩だれ味 カップ164g

1. 麺 適度な弾力があり、濃い味のソースにもよく絡む中太麺。 2. ソース ブラックペッパーを効かせたタレに、香ばしいガーリックオイルを合わせたにんにく塩だれ味。 3. 具材 キャベツ。 4. ふりかけ カリカリ食感のガーリックチップ、ブラックペッパー、ネギ。 5. 特製マヨ 卵黄アップタイプのコク旨マヨ。

来週新発売の#ルウ・ソース

ハーゲンダッツ マイスイート バニラキャラメルパイ カップ95ml

バニラとキャラメル、誰もが好きな味わいを組み合わせたアイスクリームです。 甘く華やかなバニラアイスクリームの中に、香ばしく焼き上げ、芳醇なバターのコクが楽しめるパイを混ぜ込みました。さらにバニラアイスクリームの天面には、とろりととろけるバニラビーンズシード入りのキャラメルソースを載せました。 “マイスイート”シリーズらしい、こだわりのスイーツに仕立てた味わいをご堪能いただけます。

ロッテ 爽 なつかしの特製プリン カップ185ml

食べた瞬間に感じる満足感のあるアイスの味わいと、微細氷が口の中を洗い流すことで生まれるすっきりとした後味が特長です。 「どこかなつかしい、純喫茶で提供される昔ながらのプリン」をイメージした、やさしい甘さのプリン味のアイスです。 香ばしさと甘さを引き出すシロップと焦がしカラメルのように特有のほろ苦さを出すシロップをブレンドした、特製のカラメルソースを配合しています。

ゴディバ ショコリキサー バニラストロベリーチーズケーキ

バニラ香るストロベリーチーズケーキをイメージした「ショコリキサー バニラストロベリーチーズケーキ」。 ゴディバのホワイトチョコレートに、北海道産生乳100%使用のチーズと、ストロベリーソース、バニラシロップを合わせることで、甘いホリデーシーズンにピッタリの味わいに。 銀箔入りのパウダーとホワイトチョコレートとストロベリーソース、あまおうを使用したスティック状のチョコレートのトッピングが醸し出すホリデーカラーもお楽しみください。

日清食品 にんにく入れたらウマかった! 日清焼そば ガーリックペッパーソース 袋5食

、にんにくのウマみと黒こしょうの辛みをきかせたスパイシーなソースが特長です。 "いつものあの味" に、にんにくを組み合わせたパンチがある味わいで、やみつき感のあるおいしさをお楽しみいただけます。

マクドナルド マックカフェ バイ バリスタ ゴディバ チョコレート フラッペ

大人気の”GODIVA”と”McCafe”がコラボレーションしたフラッペが新しくなって期間限定で登場!ベルギー産チョコレートを使用したダークチョコシロップとベルギー産クーベルチュールチョコレートを使用したシェイブチョコレートを混ぜ合わせたチョコレートドリンクに、ホイップクリームとチョコソースとシェイブチョコレートをトッピング。カカオの深みある香りと、甘みとほどよい苦みが重なるチョコレートの濃厚なおいしさをお楽しみいただける、今日を特別にしてくれるようなGODIVA監修の至福のフラッペです。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

発売中の#ルウ・ソース

ロッテ 菊乃井無碍山房監修 雪見だいふく匠のみたらし カップ47ml×2

13年連続でミシュラン三ツ星を獲得した京都の老舗料亭「菊乃井」の日本を代表する料理人である村田氏監修の「雪見だいふく」です。 和の匠である村田氏監修により、こだわりの“みたらしソース”を“バニラアイス”と厚もち仕立てのやわらかいおもち”で包んだ、特別な 「雪見だいふく」に仕上げました。 “みたらしソース”は隠し味に生姜と黒蜜を使用することで風味豊かで深みのある味わいを実現しています。そんなこだわりの「雪見だいふく」をお楽しみください。

ハーゲンダッツ アソートボックス スイート ホリデー パンナコッタ&ストロベリー・ショコラマーブル・キャラメルタル 箱70ml×6

『パンナコッタ&ストロベリー』 ミルクアイスクリームに見た目も華やかなストロベリーソースを加えました。甘酸っぱいストロベリーソースがミルクアイスクリームのコク深いおいしさを引き立てます。 『ショコラマーブル』 やさしい甘さのミルクアイスクリームとコク深い味わいのチョコレートアイスクリームをマーブル状に混ぜ合わせました。 甘くとろけ合う2つの味わいのコントラストのみならず、見た目もお楽しみいただけます。 『キャラメルタルト』 甘く香ばしいキャラメルアイスクリームに食感のアクセントとして塩味の効いたグラハムクッキーを混ぜ込みました。グラハムクッキーの食感とともに、キャラメルの濃厚な味わいを楽しめるアイスクリームです。

セブン-イレブン かぼちゃのなめらかプリン

なめらかな食感のかぼちゃプリンです。ほろ苦いカラメルソースとくちどけの良いホイップクリームを合わせました。

丸永 あいすまんじゅう スイートポテト

濃厚なお芋あんと香ばしいカラメルソースをお芋アイスで包み込みました。サクっと食感のクランチ入りスイートポテト風味チョコでコーティングし、スイーツ感覚で楽しめるあいすまんじゅうです。

チロル チロルチョコ 生もち京きなこ 1個

香り高いきなこチョコと、京きなこをまぶした生もちの柔らか食感がマッチ。黒蜜ソースがアクセントになり、まるで和菓子のようなチョコに仕上げました。

気になるルウ・ソースの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる