1. トップ
  2. レシピ
  3. 【浅草】岩手の牧場の美味しいソフトクリームが楽しめる丸仁の森

【浅草】岩手の牧場の美味しいソフトクリームが楽しめる丸仁の森

  • 2022.10.29
  • 5137 views
浅草の美味しいソフトクリーム!

こんにちは、元ラジオリポーターのしまんだです。ちょっとした観光気分が楽しめるのに便利な場所、浅草。

出典:リビング東京Web

そんな浅草でお気に入りのソフトクリームを食べてきました。

やってきたのは『丸仁の森』。

出典:リビング東京Web

にぎやかな仲見世通りを抜けた浅草伝法院通りにあります。白を基調としたコンパクトな店内です。お店に入るとお漬物がずらりと並んでいます。かなりの種類のお漬物がありますよ。

こちらのソフトクリームがとっても美味しいのです。お漬物屋さんにソフトクリームと言うのが面白いですよね!

ミルクの味が美味しい!!

こちらのソフトクリームは岩手県遠野市の「多田自然農場」直送だそうです。

出典:リビング東京Web

ストレスのない自由な環境で乳牛を育てていて、その乳牛から絞った質の高い牛乳を贅沢に使っているそうです。

こちらがそのナチュラルミルクソフトです!

出典:リビング東京Web

ミルクの優しく甘さが口の中に広がります。ちょうど良い口当たりで食べやすいです。上品な甘さなので、後味はさっぱりしていて食べやすいです。

味も、バニラ・抹茶・ミックスとあります。どれも美味しいのですが、私はバニラがお気に入りです!子ども達も大好きであっという間に食べてしまいます!

ジェラートやシェイクも美味しい!

また、ヨーグルトシェイクも美味しいですよ。こちらも食べ歩きにもぴったりですね!もちろんアイスも食べ歩きにもぴったり!

出典:リビング東京Web

外に座る場所もあるので、私はいつもそこで食べています。その他にもずらりと並んだお漬物はもちろん、お土産にもよさそうな商品がたくさんあり楽しいお店です。

試食もたくさんあるので、お気に入りの商品を探しやすいですよ。皆さんもお近くに来た際は足を運んでみてくださいね!

丸仁の森 〒125-0052東京都台東区浅草 1-35-6 営業時間:平日10:00〜17:00、土日祝10:00〜18:00 定休日:不定休 「浅草駅」A4出口から徒歩約7分 https://www.otsukemono-marujin.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる