1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 生理の日をもっと快適に!大事な部分を冷やさない「布ナプキン」2つ

生理の日をもっと快適に!大事な部分を冷やさない「布ナプキン」2つ

  • 2022.10.28
  • 1342 views

生理に関する悩みをサポートしてくれる「布ナプキン」。気になってはいるけど使ったことがない!というレディのために、使用者のコメント入りでご紹介します♪ 最新フェムテックを活用して毎月をもっと快適に過ごしましょう。

大事な部分を冷やさない「布ナプキン」

出典: 美人百花.com

使い捨てナプキンは吸水性は優れているけど、経血を冷やし固める成分が膣を冷やしてしまう危険性も。そ こで、体温を保ってくれる布でできたナプキンが注目を集めています。洗うのに抵抗があるレディは、使い捨ての布ナプキンからトライしてみるのも◎。

1.オーガニック布ナプキンdレギュラー いちごレッド、プチピンクフラワー(23㎝)各¥1,500、2.使い捨て布ナプキン ゆにふわ18枚¥500/ともにすぃーと・こっとん

オーガニック布ナプキン

「最初は信用できなかったけど、経血量が格段に減りました」(みづきさん)

「布は紙ナプキンみたいなかぶれがないのがいいです」(恵利さん)

「お風呂中に洗えば意外とめんどくさくない」(薫さん)

使い捨て布ナプキン

「なんといっても コスパ最高です♪」(理子さん)

撮影/清水通広 再編集/美人百花.com編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる