1. トップ
  2. ファッション
  3. 30〜40代のネイルには、品のある「マロンベージュカラー」が似合う

30〜40代のネイルには、品のある「マロンベージュカラー」が似合う

  • 2022.10.28
  • 5374 views

ブラウン系のカラーはたくさんありますが、中でもオススメなのがマロンベージュ。ブラウン・ベージュ・くすみ系カラーをミックスさせたような色味で、なんとも素敵な風合いが人気です。特に、30代〜40代の方からのオーダーが多いです。オフィススタイルや、モノトーンコーディネート、エレガントなお洋服など、幅広い服装ともマッチしやすいのもポイント◎。これからの季節にもピッタリですので、是非トライしてみてくださいね。

シンプルデザイン

マロンベージュ×ボルドーで、シックな手元に。艶コート仕上げとマット加工をミックスさせて、遊び心も持たせてみて。マット加工にするとまた違う色味を味わえますし、これからのシーズンにもピッタリ!ゴールドのニュアンスアートもプラスして、少しキラッと。

シンプルなワンカラーも、カラーを何色もミックスさせてアレンジ。カラー配置も左右でちぐはぐにして、抜け感がありオシャレですよね。これなら、ネイルにたくさんの色を使っているので、お洋服のコーディネートもしやすくなります。アートは何も乗せたくないor会社のルールでアートができない、という方にオススメのデザインです。

チェック柄デザイン

秋冬の定番アートである、チェックデザイン。シアーブラックのベースカラーに、細めのラインが映えてカッコいい仕上がりですね。コントラストのあるゴールドの丸いスタッズも、アクセントとなって素敵。ブラックが初めての方は、このようなクリア感のある色から始めてみるのがオススメです!

ラメの入ったマロンベージュで、ほっこりとしたハンドに。ボルドーを差し色に入れて、オシャレ感アップ。チェックの太めのゴールドはミラーネイル仕上げにして、ヴィンテージ風に。存在感があり、キラキラとして可愛いですよね♡。

抹茶のような色合いがなんとも素敵な、チェックネイル。深みのあるカラーですがトーンが暗すぎないので、手元がくすみにくくてオススメ◎。他の人と被らないデザインがお好きな方は、是非されてみてください。

ニュアンスデザイン

マロンベージュ×ブラウンのニュアンスアートで、柔らかなイメージに。ゴールドラインがアクセントとなって、綺麗ですよね!濃いめのブラウンは、ワンカラーで塗るとインパクトが強くトライしにくいかもしれません。そんなときは、このようにニュアンスアートとしてポイント使いするのが人気です。品のある素敵なカラーで、秋冬のオシャレをお楽しみください。

秋に大人気のべっこうアート。奥行きのあるデザインで、とても綺麗です。今のシーズンになると、毎年される方もいらっしゃるくらい。オススメは、全面にアートするのではなくポイントで取り入れること。太めのゴールドのラインテープを乗せることで、フレンチ風にアレンジ。ボリュームを抑えたい方は、アートの本数を少なくしてみてくださいね!

スキニーフレンチ×グレー・ブラウンのニュアンスアートで、落ち着きのある大人ネイルに。さりげなく、ホワイトのシェルもミックスされているのが素敵!シェルは夏に使うイメージがあるかもしれませんが、実はオールシーズン使える万能アイテム。控えめにキラッとして、可愛いですよ♡。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる