1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【11/1〜11/15の恋占い】彼の心変わりが訪れるかも…!? 回避する単純な方法って?

【11/1〜11/15の恋占い】彼の心変わりが訪れるかも…!? 回避する単純な方法って?

  • 2022.10.29
  • 13236 views

月の動きで読み解く"恋の12星座占い"♡

"恋" に悩める女子たちに、アンシア先生がそっと手を差し伸べます。 11月上旬の恋愛運を今すぐチェック!

診断してくれたのは … 望月アンシア先生
占いライター&小説家。長年にわたり恋愛小説を執筆。その後、占星術家の叔父の影響で占いの道へ。 悩み、迷う人たちの小さな手引になるような文章で読者を導きます。

月の動きで読む12星座占い

11/1〜11/15までの12星座の恋愛運は…

牡羊座:11/1〜11/15の恋愛運は……身近に恋のお相手がいるかも?

恋愛運は今もそこそこいいです。でももっとよくなるのは5日、6日ごろと、15日です。アクションを起こすのは、その時まで待ってもいいでしょう。

今の時期は、友だち感覚で付き合える人に惹かれます。意外に身近に恋人候補がいるかも。

カップルの人は、彼からちょっと冷たくされてもあまり落ちこまないように。

ラッキーヒント.......趣味の勉強を始めてみる

牡牛座:11/1〜11/15の恋愛運……8〜9日頃までの我慢。

恋愛運は、今はちょっときびしいです。好調に変わるのは8日、9日ごろ。そのチャンスは大事にした方がいいです。

今の時期は、いつもより考え方が堅くなっているので、恋の相手もしっかりした堅実な人に心惹かれるでしょう。

カップルの人は、彼に礼儀正しさや常識を求めてしまいがちになりそう。

ラッキーヒント......格式のある店で食事する

双子座:11/1〜11/15の恋愛運は……あえて自分と真逆な人へ行くべき?

恋愛運は今、とても調子がいいです。1日、2日と、あとは10日、11日ごろが今月前半の好調期になります。 チャンスを活用して

今の時期は、自分との違いが大きい人に興味が惹かれるでしょう。未知の世界に連れて行ってもらえそう

カップルの人は、今まで知らなかった彼の本当の魅力に気づくことがありそう。

ラッキーヒント......森に行く(写真や映像を見る)

蟹座:11/1〜11/15の恋愛運は……好きな人は徹底リサーチ?

恋愛運は、今はあまりいいとは言えません。

でも運気は変わりやすいので3日、4日にはかなり好調になり、12日から14日ごろは最高によくなります。ぜひこのチャンスを利用して。今の時期は集中力があるので、気になる人がいるなら徹底的に調べたくなるでしょう。

カップルの人は、ささいなことでも嘘をつくのはNG。

ラッキーヒント......物語や小説を読む

獅子座:11/1〜11/15の恋愛運は……気になる人にはさりげなく連絡を

恋愛運は現在微妙なところです。 次に運気がアップするのは5日、6日ごろと、15日です。その時まで待った方がよさそう。

今の時期は、だれかとつながりたいと感じる時です。気になる人がいたら、さりげなく連絡してみるのもいいでしょう。

カップルの人は、付き合い始めた頃のことを話題にするといいです。

ラッキーヒント......高層階でお茶を飲む

乙女座:11/1〜11/15の恋愛運は……心も体もメンテナンスのタイミング

恋愛運は今ひとつ盛り上がりに欠けています。 次に運勢がよくなるのは8日、9日ごろなので、そのチャンスを待ちましょう。

今の時期は、忙しくてもあえて一度スピードを落としてみましょう。心も体もメンテナンスのタイミングです。

カップルの人は、相手への気持ちがひとりよがりになっていないか、考えてみて。

ラッキーヒント......デスクや仕事場に花を飾る

天秤座:11/1〜11/15の恋愛運は……大チャンスの時!今の運気を生かして

恋愛運はただ今、絶好調です!

今がアクションを起こすその時、かもしれません。10日、11日にも再びチャンスがあるのでこの好運をいかしましょう。

今の時期は、あなた自身が恋したいと感じているので、キラキラ輝いて魅力的になっています。

カップルの人は自分が話すばかりでなく、彼の話もきちんと聞いてあげて。

ラッキーヒント.......見たい映画を調べる

蠍座:11/1〜11/15の恋愛運は……身内に似た人に惹かれやすいかも?

恋愛運は今はかなりきびしいです。でも運気は変わりやすく、3日と4日ごろ、12日から14日ごろにもチャンスの時がやってくるので、その時まで待ちましょう。

今の時期は、身近な人に甘えたくなる時です。身内に似た人に惹かれやすいかも

カップルの人は、外に出るより家でくつろいだデートがおすすめです。

ラッキーヒント......部屋の模様替えをする

射手座:11/1〜11/15の恋愛運は……15日に運気最高潮に!?

恋愛運は割合いい時です。でももっとよくなるのは、5日と6日ごろ、あとは15日にも運気がかなり上がります。今の時期は、知的好奇心が強くなっているので、知識の豊富な人や頭の切れる人に惹かれやすいでしょう。

カップルの人は、相手の心がわりにやきもきすることがあるかもしれませんが、あまり深刻に考えないように。

ラッキーヒント......カフェの新製品を試してみる

山羊座:11/1〜11/15の恋愛運は……8〜9日の運気アップを見逃すな!

恋愛運は今はあまり盛り上がりません。次に運気がアップするのは8日と9日ごろです。このチャンスは大事にしましょう。

今の時期は安定志向になっているので、チャラチャラした人や落ち着きのない人には惹かれません。しっかり地に足のついた人に魅力を感じます

カップルの人はリッチな気分になるデートがおすすめ。

ラッキーヒント......耳を揉んでマッサージする

水瓶座:11/1〜11/15の恋愛運は……運気絶好調♡今が動きどき…!

恋愛運はただ今絶好調です!

1日と2日、その後は10日から11日ごろが好調なので、そのチャンスを逃さないでください。今の時期は、恋が始まりやすいタイミングです。 好きな人がいるなら、大いに自分をアピールした方がうまくいきます。

カップルの人は、2人でまだ行ったことのない場所に足を運んでみましょう。

ラッキーヒント......新規開店した店で買い物する

魚座:11/1〜11/15の恋愛運は……3、4日と12〜14日に行動して!

恋愛運は今ひとつよくありません。でも運気は変わりやすいので、3日と4日ごろ、それから12日から14日にかけて、大いに盛り上がるので期待していいです。

今の時期は、直感がさえているのでピンとくる恋人に出会う可能性も期待できます。

カップルの人は、彼の弱気な一面を見てしまうかも。

ラッキーヒント......明るいブルーの服や小物を身につける

元記事で読む
の記事をもっとみる