1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ヒステリック】ミスしたアルバイトに怒鳴り叫ぶ女性店員が、”好青年の登場”で態度を一変→「ミスは誰にでもあるよ」<店員トラブルエピ>

【ヒステリック】ミスしたアルバイトに怒鳴り叫ぶ女性店員が、”好青年の登場”で態度を一変→「ミスは誰にでもあるよ」<店員トラブルエピ>

  • 2022.10.28
  • 10442 views

今回は、実際に募集した「店員トラブルエピソード」をご紹介! お店で食事をしていた投稿者さん。 店員同士のトラブルに、衝撃を受けた出来事です。

アルバイトのミスに……

恋愛jp

とあるチェーンのハンバーガーショップで、食事していたときのこと。 厨房の方から「何をやっているのー!」という、女性のヒステリックな怒号が聞こえました。 店内の客が全員、厨房に注目するほどです。 どうやら女子高生らしきアルバイトが、ミスをした様子。 怒鳴られた子は、泣いていました。 そこに、配達から戻ってきた好青年が登場すると……。 ヒステリックに怒鳴っていた女性の態度は、ころっと変化したのです。 「大丈夫、ミスは誰にでもあるよ」なんて声が聞こえてきて、女性って怖いなと感じました。 店内の客は、みんな衝撃を受けていました。 (29歳/会社員)

疑問を感じたら……

ミスをしたアルバイトに対する店員の態度に、衝撃を受けた出来事……。 店員の態度に疑問を感じたら、お客様相談室などに相談するのも、1つの解決策かもしれません。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる