1. トップ
  2. 恋愛
  3. 家族や友達と一緒に盛り上がれる!マクドナルド ハッピーセット「パーティーゲーム」

家族や友達と一緒に盛り上がれる!マクドナルド ハッピーセット「パーティーゲーム」

  • 2022.10.28
  • 2958 views

マクドナルドのハッピーセットに、オリジナルのルールやデザインで楽しめる「パーティーゲーム」が登場!

「かるた」「UNO」「ナンジャモンジャ」など人気のパーティゲーム全6種がラインナップされています☆

 

マクドナルド ハッピーセット「パーティーゲーム」

 

 

販売期間:

第1弾 2022年11月4日(金)~11月10日(木)
第2弾 2022年11月11日(金)~11月17日(木)
第3弾 2022年11月18日(金)~

種類:全6種 ※各おもちゃは、数量に限りがあるため、なくなり次第終了です

販売時間:全営業時間中

販売店舗:全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)

 

マクドナルドのハッピーセットに「パーティーゲーム」が登場!

ハッピーセット「マクドナルド パーティーゲーム」は、人気のパーティーゲームをマクドナルドオリジナルのルールやデザインで楽しめるおもちゃです。

家族や友達と一緒に盛り上がれること間違いなしのバラエティ豊かな紙製ゲームが全6種のラインナップで展開されます。

ゲームを通じて勝負が決まるドキドキ感やコミュニケーションなどを楽しめるおもちゃになっています☆

 

ハッピーセット「パーティーゲーム」第1弾

 

 

第1弾には「ブロックス」「かるた」「ナンジャモンジャ」の3種が登場。

マクドナルドにちなんだオリジナルカードやデザインにも注目です。

 

ブロックス マクドナルドバージョン

 

 

プレイ人数:2人

 

ブロックスは、21個のピースの角と角を繋げて自分の陣地を広げていくゲームです。

ピースはマクドナルドカラーの赤・黄の2色。

ピースの箱にはマクドナルドのクルーが描かれています。

 

マクドナルドかるた

 

 

プレイ人数:3人以上

 

マクドナルドを題材にした「かるた」

読み上げられた札に対応する絵札を探し、取った絵札の枚数を競うゲームです。

絵札の裏面には、マクドナルドにちなんだ豆知識が付いています☆

 

ナンジャモンジャ マクドナルドバージョン

 

 

プレイ人数:2~4人

 

カードに描かれたキャラクターに好きな名前を付けて、その名前を早く呼ぶのを競うゲームです。

全8種のキャラクターのうち、マクドナルドオリジナルのキャラクターが2種類登場します☆

 

ハッピーセット「パーティーゲーム」第2弾

 

 

第2弾は「UNO」「もじぴったん」「リバーシ」の3種類を展開。

幅広い戦略で、何度遊んでも楽しめるおもちゃです。

 

UNO マクドナルドバージョン

 

 

プレイ人数:2~5人

 

マクドナルドオリジナルの「UNO」

前の人が出した同じ数字・色・記号のカードに従い自分のカードを捨てていきます。

最後の1枚を早く捨てた人が勝ちのゲームです。

「UNO マクドナルドバージョン」には、手持ちの中から赤もしくは黄色のカードを全て出すことができる「マクドナルド」カードが入っています。

 

もじぴったん マクドナルドバージョン

 

 

プレイ人数:2~4人

 

手持ちのカードを使って、マクドナルドオリジナルのマス目シートに置かれた文字カードを繋げて言葉を作るゲームです。

言葉は縦・横・斜めに作れます。

オリジナルのマス目シートは両面で違ったデザインになっていて、どちらで遊んでも楽しめます☆

 

マクドナルドリバーシ

 

 

プレイ人数:2人

 

マクドナルドオリジナル柄の「リバーシ」

相手のピースを挟むように自分のピースを置きます。

挟んだら相手のピースをひっくり返して、自分の色のピースを増やしていくゲームです。

 

勝負のドキドキ感を味わって、家族や友達と盛り上がれること間違いなしのバラエティ豊かなゲーム。

マクドナルドのハッピーセット「パーティーゲーム」は、2022年11月4日(金)から発売です☆

元記事で読む
の記事をもっとみる