1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「本命にゾッコン!」ベタ惚れした男が見せるレアな仕草4つ

「本命にゾッコン!」ベタ惚れした男が見せるレアな仕草4つ

  • 2022.10.28
  • 2438 views

本命のゾッコン状態になったとき、男性は少し珍しい仕草で好きサインを出すようです。 今回は「ベタ惚れした男が見せるレアな仕草4つ」をご紹介していきます。 どのような仕草を男性が見せるのか、一緒にチェックしていきましょう♡

普段よりもカッコつける

男性はベタ惚れ状態になったとき、普段よりもカッコつけてしまうことがあるようです。 例えば。いつもよりもたくさんお酒を飲んだり、やたらと料理を注文してたくさん食べたりします。 好きな彼があなたの前限定でカッコつけていると感じたら、それはベタ惚れしているサインなのだと考えられます。

リラックスした状態で座る

相手のことが本気で好きになると、男性は気を許す仕草を見せることが増えます。 とくに座るときの姿勢を見たときに無理をしていないと感じたら、あなたに気を許している証拠です。 リラックスした状態で座るのは男性がベタ惚れ状態になっているからできることなので、知っておきましょう!

わがままをたくさん言う

大好きになり相手のことを心から信用している場合、男性はわがままを頻繁に言うようになるのです。 他の人がいる前では控え目だったり、気づかうことが多かったりするのに、あなたの前だけわがままになるのはゾッコン状態になっているから。 彼と一緒にいて、あなたにだけわがままを言ってくれるのであれば本気で好かれているのでしょう。

自信に満ちた顔で自慢する

好きな人に「すごいね!」「かっこいい」このように思われたくて、つい自慢してしまう男性もいるようです。 おそらく、あなたにゾッコン状態だから少しでもいいところを見せたくて自分の自慢話をしてしまうのでしょう。 彼が自信たっぷりの表情で自慢してきたら、あなたにゾッコンなのかもしれません。


普段よりもカッコつけたり、わがままを言ったりするのは、本当に好きだからできることなのでしょう。 好きな彼のベタ惚れ度をチェックしたいときは、今回ご紹介した内容に当てはまるのかを思い出してみましょう。 似たような仕草を彼が見せてくれたら、あなたは相当愛されているのだと思います♡

元記事で読む
の記事をもっとみる