1. トップ
  2. レシピ
  3. セブン-イレブンなどで手に入る『セブンプレミアムの新商品情報』限定復刻!『金のビール』や杵つき丸餅入り『おしるこ』『ワッフルコーン たまごプリン』ほか

セブン-イレブンなどで手に入る『セブンプレミアムの新商品情報』限定復刻!『金のビール』や杵つき丸餅入り『おしるこ』『ワッフルコーン たまごプリン』ほか

  • 2022.10.28
  • 4334 views

『セブンプレミアムの新商品情報』2022年10月27日付のプレスリリースをもとに、気になった情報をピックアップ!

【セブンプレミアム ゴールド編】

金のビール

350ml缶・261円・2022年10月17日リニューアル発売
金のビール、待望の復刻版! 国産ゴールデン麦芽を含む4種の麦芽を100%使用し、麦の旨みを引き出すデコクション製法。天然水醸造で、アルコール度数6%。

金の緑茶

390ml缶・159円・2022年10月17日リニューアル発売
高級茶葉として知られる玉露の中でも、国内荒茶生産量の0.13%しかとれない超希少な京都府産玉露を100%使用。玉露の持つ香りを活かすため二温度帯抽出を採用し、脱酸素製法で仕上げた緑茶。数量限定。


【セブンプレミアム編】

4種チーズのフォンデュ

180g・273円
エメンタール、ゴーダ、モッツァレラ、チェダーの4種のナチュラルチーズを使用したチーズフォンデュ。レンジでカップごと温められる仕様。晩酌や夕食の1品として気軽に楽しめそう。冷蔵品。

三角サンド バニラクリ-ム

2個入・159円
スポンジ生地にクリームをサンドした、ワンハンドで楽しめるスイーツパン。

おしるこ

220g・237円
丸餅が一個入ったシンプルなおしるこ。小豆をしっかりと炊き上げた粒餡を使用し、お餅は蒸し上げた直後に杵と臼でつき上げ、コシとノビにこだわって丸餅に仕上げたそう。電子レンジで簡単調理可能。冷蔵品。

大豆ミートとお肉の 黒酢だれ肉だんご

125g・213円
大豆ミートとお肉をバランスよくあわせて作った肉だんご。鹿児島県産の熟成黒酢を加えて作ったたれが肉だんごに絡み、ご飯がすすむお惣菜とのこと。

ワッフルコーン たまごプリン

アイス・175ml・246円
定番のワッフルコーンアイスにプリン味が登場! 2種類の卵原料を使用したプリンアイスとカラメルソースを同時に巻き上げることで、プリンらしさを表現したという。

ポテトチップス 濃厚コンソメ味

65g・116円・2022年10月24日リニューアル発売
チキンとビーフのテイストをベースに、隠し味にローストオニオンとガーリックをプラスした仕立ての、コンソメ味のポテトチップス。

赤魚の煮付

1切・289円・2022年10月24日リニューアル発売
北大西洋で獲れた、脂のりが良いという赤魚を使用した煮付。最初は強火、その後は低温で時間をかけて煮ることで、骨の旨みを逃さず煮汁に閉じ込めたとか。電子レンジでそのまま温められる便利なトレータイプ。冷蔵品。

中華春雨

90g・138円
醤油ベースにりんご酢を使用。食感が特徴の国内製造春雨と、具材に錦糸たまご・ハム・にんじん・たけのこ・きくらげの5品目が入った春雨サラダ。おかずをもう1品増やしたいときなどの常備菜としても。冷蔵品。

ななパフェ リンゴキャラメル

アイス・200ml・278円
自宅で手軽にプチ贅沢! 専門店のパフェをイメージしたというパフェアイスで、リンゴ果肉ソース、バニラアイス、パイ生地入りキャラメルアイス、リンゴソース、キャラメルアイスが層になって、見た目でも楽しめるデザート。

【セブンプレミアムはどこで買える?】

セブン&アイグループの店舗(セブン-イレブン、イトーヨーカドー、ヨークベニマル、ヨークマート、西武そごう、ザ・ガーデン 自由が丘、アカチャンホンポ、デニーズ)およびネット通販で購入可能(店舗により取扱商品が異なる)。

※価格はすべて税込価格です

※お酒は20歳になってから

元記事で読む
の記事をもっとみる