1. トップ
  2. ファッション
  3. え、もう?!【ユニクロ】どどーんとお値下げ中! 冬の必需品「カシミヤニット」

え、もう?!【ユニクロ】どどーんとお値下げ中! 冬の必需品「カシミヤニット」

  • 2022.10.28
  • 9511 views

軽くて保温性に優れたカシミヤのニットは、寒いシーズンに身につけたくなるアイテムの一つ。【ユニクロ】なら、そんなカシミヤのニットがすでに“値下げ価格”でゲットできると話題になっています。
今回は値下げで狙い目のユニクロカシミヤニットを一挙まとめてご紹介。すでに欠品しているサイズや色もあるので、ぜひ早めにチェックしてくださいね。

たっぷり着られるメンズの「カシミヤタートルネックセーター」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

近頃は、メンズサイズをあえて女性が着るというユニセックスの着こなしが人気。こちらのタートルネックも、メンズ品として展開されているカシミヤニットの1つです。
ゆとりのあるタートルネックは、カシミヤならではの肌触りでチクチクしにくいのがGOOD。裾や袖口のリブデザインのおかげで、上品な印象を作りやすいのもポイントです。

万能に使いやすい「カシミヤクルーネックセーター」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

1枚でもレイヤードでも着回しできるクルーネックのカシミヤニットは、何枚持っていても困らないアイテム。ユニクロのカシミヤクルーネックセーターは色展開が豊富で、自分好みの1枚を探しやすいです。
公式サイトによると「毛玉ができにくいように特殊加工をプラス」とのことで、デイリーに取り入れやすい工夫が凝らされているのも◎ シンプルな見た目なので、カジュアルコーデはもちろん通勤スタイルにもおすすめ。

クリーンにキマる「カシミヤVネックセーター」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

首周りがすっきりとするVネックタイプのニットは、より綺麗めな印象を狙いたい人にイチオシ。開きすぎないモダンなVネックで、シャツやブラウスなどの襟付きトップスとの重ね着にも便利です。
豊富なカラーバリエーションの中から、優しげなグリーンや穏やかなピンクなど、品の良いカラーがおすすめ。リピーターも多いニットで、イロチ買いや買い足しにもぴったりです。

鮮やか系カラーは冬コーデの差し色にもおすすめ

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

こちらの「カシミヤクルーネックセーター」は、レディース商品として展開されています。同じカシミヤ素材ですがメンズに比べ、オレンジやピンクなど色鮮やかなカラーがラインナップされている模様です。
コートやジャケットでコーデが暗くなりがちな時も、明るいカラーのカシミヤニットがあればテンションが上がりそう。¥6,990(税込)と、お手頃な値下げ価格で狙えるので、普段は着ないようなカラーに挑戦してみるのもアリかも。

すでに値下げとなったユニクロのカシミヤニットシリーズは、いずれも1万円未満の価格で購入可能です。自宅でのお洗濯もできるようにアップデートされているので、デイリー使いにはまさにぴったり。
とにかくお買い得なので、完売してしまう前に早めのチェックがおすすめです。昨年発売の商品で、店頭ではまだ取り扱いの無いお店が多そう。オンラインストアで、まずは目を通してみてはいかがでしょうか。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる