1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【それ私に送る…?】「誰といますか」「寝ていますか」息子の元カノから息子の”安否確認”LINEが鳴りやまない…!

【それ私に送る…?】「誰といますか」「寝ていますか」息子の元カノから息子の”安否確認”LINEが鳴りやまない…!

  • 2022.10.28
  • 11659 views

お子さんの恋愛事情が気になる方もいるのではないでしょうか。 なかには、息子の元交際相手からのLINEに困惑した方もいるようで……。 そこで今回は実際にあった“ゾッとLINEエピソード”をご紹介します。

息子の別れた彼女から……

恋愛jp

息子の別れた彼女からのLINEです。 その子は「〇〇は、今誰と居ますか?」「〇〇は、もう仕事に行きましたか?」「〇〇は、寝ていますか?」と母である私にずっとLINEを送り続けてきました。 夜中であろうが早朝であろうがお構いなしで、その子の親にきつく忠告しましたが恐ろしかったです。 (59歳/主婦)

困惑……

息子の元彼女から送られてくるメッセージに困惑したという投稿者さん。 本人同士で解決をしてもらう、もしくは相手の気持ちを配慮した上でLINEを送った方が良かったかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる