1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【260万部突破の伝説ムック】10年ぶりに奇跡の再登場した「美顔ローラー」

【260万部突破の伝説ムック】10年ぶりに奇跡の再登場した「美顔ローラー」

  • 2022.10.27
  • 8400 views

かつて宝島社には、2010年7月に発売し、わずか1週間で完売するお店が続出、最終的には260万部以上の売り上げとなったムック本付録「伝説の美顔ローラー」が存在しました。

今回、10年以上の時間をかけてじっくり開発し、より吸い付き力をアップさせた最新版が登場したのでご紹介したいと思います。

テレビを見ながら……お風呂に浸かりながら……など、何かをするついでにコロコロするだけの簡単美容法なので、三日坊主になりがちな方もきっと続けられますよ☆

美顔ローラー・最新版はこのムック本でGet

■雑誌名:スッキリ美顔・美容ローラーBOOK
■価格:3,278円(税込)
■発売日:2022年10月21日(金)
■販売場所:全国の書店、amazonや楽天ブックスなどの販売サイト、宝島CHANNEL
※一部店舗では取扱いのない場合があります。

付録の商品名は「スッキリ美顔・美容ローラー」で、その名の通り、顔やボディを引き締め、スッキリさせることを目的とした美容器具です。

使い方は、こうして肌に当ててコロコロするだけ! 難しいテクニックはいらないので、買ったその日から誰でも上手にお手入れできます。

誌面では、より効果を高めるためのコツや、部位別のアプローチ方法などを紹介しているので、そちらもぜひ参考にしてみてください。

スッキリ美顔・美容ローラーの特徴

スッキリ美顔・美容ローラーは宝島社・完全オリジナルのデザインで、このムック本の付録としてしか買えません(産業財産権登録済み)。

見た目が高級感のある仕上がりになっているので、優雅な気分でお手入れできそう♪ コンパクトサイズなので、職場や出張先にも気軽に持ち運びできます。

■サイズ:約長さ133×幅55mm[最大値]

この2股ヘッドが肌をしっかりとらえ、ぐいぐい刺激してくれるので、滑りやすい部位もしっかりお手入れできます。たるみが気になりやすいアゴも、自然とフィットしてぐいぐい!

ローラー部分は回転するようにできているため、肌に負担がかかりにくいです。

持ち手は計算され尽くした絶妙なラインを描き、握りやすい、手にしっくりとなじむ形です。見た目も美しいですね。

太すぎないので、いろんな部位をコロコロする時も疲れにくくて◎。

キラキラと光るヘッド部分が、狭くつまむ・大きく揉むといった、エステティシャンの手のような働きをしてくれます。

肌に吸い付くような感覚は癖になりそう☆

小回りが利く小型の美容器具なので、全身どこでも、たるみやむくみが気になる部分のお手入れに使えます。

お風呂で半身浴を楽しみながらコロコロするのも気持ちよくておすすめ☆ 習慣にしてしまえば面倒なこともなく、1日の疲れをリセットするのに最適です。

肌に当てる角度を工夫することにより、作用が変化します。

なので、ぴったりの角度や当てる強さを研究することで、より自分に合った使い方をすることが可能☆ うまく活用すれば、自分だけの専属マッサージ師を手に入れたも同然です。

このタイプの美顔ローラーは10,000円を超えることも珍しくないので、こだわりにこだわったモデルが4,000円以下で買えることに驚きです。

小型なので使いやすいし、どこにでも持っていけるから、毎日のいろんなシーンで活躍してくれそう♪ 顔用・ボディ用、家用・外出先用で使い分けるのもアリです。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在取扱いのない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる