1. トップ
  2. 少女時代スヨン&ユン・バク出演の新ドラマ、青春の1ページのようなポスターを公開

少女時代スヨン&ユン・バク出演の新ドラマ、青春の1ページのようなポスターを公開

  • 2022.10.28
  • 226 views

少女時代スヨン(本名チェ・スヨン)と俳優ユン・バクの新ドラマ『ファンレターを送ってください』(原題)がティーザーポスターを公開した。

高校生に戻ったチェ・スヨンとユン・バク…

 

『ファンレターを送ってください』は芸能人生最大の危機を迎えた女優と、偽のファンレターの返信で娘のファン心を守らなければならない男の脱ファン(ファンを辞めること)防止ロマンチックコメディだ。

スヨンは劇中、トップスターのハン・ガンヒ役を、ユン・バクは病気の娘のためなら何でもできる「娘バカ」の父親パン・ジョンソク役を演じている。

(画像=MBC)

10月27日、スヨンとユン・バクの初々しいながらもときめく感情をそのまま盛り込んだ第2次ティーザーポスターが公開され、視聴者の感性を刺激した。

その中でも最も視線を捕らえるのは制服を着ている2人の姿だ。学校の美術倉庫の中で日差しが当たる窓枠に並んで座った2人の姿が目を引く。

人目を避けるように美術倉庫の中に隠れ、絵の後ろで息を潜めている2人の姿は、何が起きて2人がこのように密着するようになったのか、興味を増幅させる。

特にお互いの目を見ることが出来ずに交差する視線は、初恋の緊張を伝えた。照れくさそうな笑みを浮かべているチェ・スヨンと、彼女から目を離せないというように優しく見つめるユン・バクの姿は、ロマンチックな雰囲気を感じられる。

また「長い時間が回って、もう一度私に」というキャッチコピーは、高校で始まった2人の縁がどんな再会に繋がることになるのかストーリーに向けた好奇心を高めた。

ドラマ『ファンレターを送ってください』は11月26日20時40分に初放送される予定だ。

元記事で読む
の記事をもっとみる