1. トップ
  2. ファッション
  3. とにかく憧れ♡【Maison Margiela】オシャレさん愛用「深みブラウンバッグ」!

とにかく憧れ♡【Maison Margiela】オシャレさん愛用「深みブラウンバッグ」!

  • 2022.10.27
  • 5079 views

オシャレさんからの支持率が高い【Maison Margiela(メゾン マルジェラ)】で、アイコンバッグともいえる「5AC」。今回は、モードなニュアンスと女性らしさを両立させる「深みブラウンバッグ」に大注目します。インフルエンサーさんのリアルな着こなし術も合わせてチェックしちゃいましょう!

秋冬コーデにベストマッチ!【5AC】の「ブラウン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@myo(半角アンダーバーがmの後に3つ、yoの後に2つ)さんが愛用中なのは、2016年に登場し瞬く間に人気アイテムとなった「5AC」。内側にあるライニングをあえて外に引き出すという、独創的なデザインが魅力です。モードなブラックが定番ですが、今の季節にぴったりとハマる「深みブラウン」も素敵。媚びない強さとエレガントな女性らしさを兼ね備えた、唯一無二の存在感を放ちます。

秋冬コートを羽織ったきれいめコーデにも◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダークベージュの絶妙なニュアンスカラーが魅力のコートを羽織った、清潔感溢れる大人コーデ。ホワイトパンツのクリーンなニュアンスを、マルジェラの「深みブラウンバッグ」が秋っぽム―ドへ繋げてくれるんです。バッグのゴールド金具と合わせ、アクセサリーもゴールドを選ぶとエレガントにまとまります。

大人カジュアルコーデを上品に格上げ◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ざっくりとしたプルオーバーはメンズライクなシルエットながら、ベロア生地で女性らしさがふわり。スキニーパンツと合わせた大人カジュアルコーデを、ロングブーツでレディに格上げするのがおしゃれワザです。仕上げにマルジェラのバッグを添えることで、人と差が付くモード感が出現。一気に品格が宿り、コーデ全体のレベルアップを図ります。

淡色ワントーンコーデにレディなメリハリをつける◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ともするとぼやけてしまうこともある、淡色のセットアップコーデ。マルジェラの深みブラウンバッグを差すことで、しなやかにメリハリをつけることに成功します。ブラックだと強めの印象になりますが、深みブラウンを選ぶことでやわらかさがプラス。ブーツも同色で揃えるのがセンスアップの小ワザです。

憧れブランド、Maison Margielaの「深みブラウンバッグ」は、自分らしいオシャレを楽しめる無敵アイテム。秋冬コーデを楽しむ今、より一層マッチするのでぜひご褒美アイテムとしてチェックしてみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる