1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【こんな店嫌だ!】ラーメンのスープに指が入っていたので交換をお願い。すると店員は”苦しい言い訳”をしてきた…!<店員トラブルエピソード>

【こんな店嫌だ!】ラーメンのスープに指が入っていたので交換をお願い。すると店員は”苦しい言い訳”をしてきた…!<店員トラブルエピソード>

  • 2022.10.27
  • 30545 views

今回は、実際に募集した「店員トラブルエピソード」をご紹介! ラーメン屋でラーメンを注文すると、持ってきた店員の指がスープに入ってる…! 店員に交換をお願いすると、驚きの展開に…!?

理不尽な店員の要求

恋愛jp

ラーメン屋でラーメンを注文したときの出来事です。 注文後に、出来上がったラーメンが運ばれてきましたが、スープには店員の指が入っています。 それを見た私は、「不衛生なので交換してください」とお願いしました。 すると、店員は「トイレに行く度に手を洗っているし、さっきも手を洗ったばかりだから」といい、何事もなかったかのようにラーメンを置いて去って行きます。 その様子を見ていた他のお客さんは、注文をキャンセルして帰ってしまいます。 すると、さっきの店員が私の元に来て「営業妨害だからあの人が食べるはずだった料金を支払え」と言いました。 その後、奥から店長が出てきて話し合いになったのですが埒が開かず、そのまま店を出て違うお店に行くことに。 後日談ですが、そのラーメン屋は「不衛生な店員がいる店」と噂になり、3か月後には閉店していました。 (42歳/会社員)

閉店して当然!?

ラーメンの交換に応じてくれなかっただけでも残念な気持ちになるのに、さらに営業妨害の言いがかりまでつけられるなんて… 閉店してしまうのも仕方ないと思ってしまうトラブルエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる