1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ「売切れ前に欲しいッ!」【3COINS】リブが可愛い♡「ニット帽」

こりゃ「売切れ前に欲しいッ!」【3COINS】リブが可愛い♡「ニット帽」

  • 2022.10.27
  • 1267 views

秋冬に使える小物をお探しの方におすすめなのが、被るだけでスタイリングの雰囲気を変えられる「ニット帽」。今回は【3COINS(スリーコインズ)】で見つけたカラバリ豊富なリブ素材のニット帽をピックアップ。寒さが本格的になって売り切れる前に、チェックしてみてくださいね♡

コーデのポイントにおすすめ。3COINSのニット帽とは?

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

今回紹介する3COINSから登場した「リブニットキャップ」は、頭にフィットするリブ素材を採用した快適な付け心地が味わえそうなアイテム。リブの幅が細いのでカジュアルになりすぎず、大人っぽいスタイリングにも馴染みやすいのが嬉しいところ。折り返しがないタイプなのでスッキリと着用でき、様々な着こなしに馴染みやすいニットキャップに仕上がっているようです。

イロチ買いしたくなる豊富なカラバリ

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

このリブニット帽は豊富なカラバリで、自分に合うアイテムが見つけやすいのも魅力の一つ。落ち着いたベーシックな色味から、アクセントになるカラーまで幅広く展開しているので、イロチ買いするのもおすすめです。最近のスタイリングにマンネリしている方も、このニット帽を取り入れれば新鮮な着こなしが楽しめそうですよ。

折り返してカジュアル度UP

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

元々は折り返しがないシンプルなリブニット帽ですが、薄めの素材感なのでこの写真のように折り返すことも可能。折り返して着用することでカジュアルな印象になり、こっくりとしたピンクカラーで可愛くなりすぎないのも大人女子におすすめの理由です。おしゃれなだけでなく頭もしっかり温めてくれるので、寒い日にもきっと重宝するでしょう。

ヘルシーなグリーンカラーで作るメンズライクコーデ

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

カラーニット帽に初めて挑戦する方は、グリーンカラーのチョイスがおすすめ。秋冬の装いに馴染みやすい深みのあるカラーで、コーデにアクセントをさりげなくプラスしてくれるでしょう。バッグもグリーンにすることで、全体に統一感が出ておしゃれに仕上がりそうですよ。カラーのニット帽が初めての方は、ぜひ参考にしてみて。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる