1. トップ
  2. 恋愛
  3. <小学生の娘が喝!>夫に「お母さんだって大変なんだよ!?」休日は引きこもる夫が…→娘の”おませな一言”で改心!

<小学生の娘が喝!>夫に「お母さんだって大変なんだよ!?」休日は引きこもる夫が…→娘の”おませな一言”で改心!

  • 2022.10.27
  • 4410 views

皆さんの旦那さんは日々優しく接してくれますか? 世の中には理解できないような行動や言動をする旦那さんもいるみたいです…。 今回はそんなダメパパにスカッと反撃した「ダメパパを成敗エピソード」をご紹介します。

自室から出てこない夫に…

久々の休みだから好きなことしたいと言って、自分の部屋にこもったまま何時間も出てこない夫に対し、呆れ果てて「はぁ〜」と思わずため息をついてしまいました。 それを見ていた小学生の娘が「私がお父さんに言ってやる!」と、ものすごい剣幕で夫の部屋をめがけて飛び込んでいきました。

娘の一言で…

「お父さん!仕事で疲れているのはわかるけど、お母さんだって毎日私たちの世話や家事で大変なんだよ!?お母さんのことも考えてあげて!」と娘から一言。 いきなり乱入してきたうえに、ものすごい剣幕の娘に圧倒されたのか、夫も「ハイ、ごめんなさい」と、すぐさま溜まっていた洗濯物を取り込んでくれました。 呆気に取られていた私を見て「これくらい言わないとお父さんはわからないよ!」と、ドヤ顔で娘が言ってきたので、思わず笑ってしまいました。 (匿名)

育児は…

育児は、夫婦間の協力が必要ですよね… 子どもと一緒に成長してくれることを願うばかりです! ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる