1. トップ
  2. ファッション
  3. 人気なの納得だわ!!【ニューバランス】SNSで話題に?!「黒スニーカー」って?

人気なの納得だわ!!【ニューバランス】SNSで話題に?!「黒スニーカー」って?

  • 2022.10.27
  • 8341 views

今、おしゃれさんが【ニューバランス】の「黒スニーカー」をこぞってSNSでアップしているのをご存知ですか? なかでも、大きな「N」ロゴがトレードマークとなったレトロ感漂う「327」シリーズが人気の模様です。そこで今回は、ニューバランスの黒スニーカーにアディクトしているおしゃれさんの投稿をご紹介♡

Iラインスカートを今っぽく昇華するカジュアルな存在感

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

1970年代に一世を風靡したランニングシューズをアレンジしたレトロなデザインが魅力の「327 CBW」。シンプルなフォルムながら存在感のあるNロゴがレトロな雰囲気を放ちます。女性らしいIラインスカートに合わせてもすんなりマッチする上品さです。リラックス感のあるスタイルに仕上がります。

キリリとしたジャケットに抜け感をプラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

金ボタンがキュートなジャケットとスウェットパンツの今っぽいコーディネート。そのモード感や品格はそのままに、抜け感を加えてくれるのがニューバランスの黒スニーカーです。着こなしに品良くなじみながら、動きやすさも加味してくれる秀逸さは今シーズンのみならず、ずっと使えそう!

定番のカジュアルスタイルを今っぽレトロに昇華

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆるっとしたシャツとスキニーパンツをファーベストで仕上げたリュクスなカジュアル。ダークなカラーリングでまとめているので、やや重い印象になりがちなコーディネートですが、足元をニューバランスで仕上げるだけで軽快な印象に! 今っぽいレトロ感も醸せるので一石二鳥です。

甘いブラウスを品よくカジュアルダウン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ティアードになったフリル袖がキュートなブラウスと金ボタン付きのベストを組み合わせた、エレガントな着こなし。一見ミスマッチと思いがちなスニーカー合わせですが、知的なブラックに加え、上品なフォルムだからすんなりとなじみます。モノトーンでまとめているのも、品良く仕上がる秘訣です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@_____ma.k.o様、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong

元記事で読む
の記事をもっとみる