1. トップ
  2. グルメ
  3. 今すぐ【セブン‐イレブン】に行って!! 癒しの「クリーム系スイーツ」で至福の時を!

今すぐ【セブン‐イレブン】に行って!! 癒しの「クリーム系スイーツ」で至福の時を!

  • 2022.10.27
  • 1212 views

何かと忙しい今の時期、疲れが溜まっている方も多いのでは? そんなときは、甘〜いスイーツで疲れを癒しちゃいましょう♡ 今回は【セブン-イレブン】の「クリーム系スイーツ」を4品ピックアップしました。4名のインフルエンサーさんたち一押しのお品なので、必見です!

チートデイにぴったり♪「糖質を控えたロールケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、クリームたっぷりのシンプルさが目を引く「糖質を控えたロールケーキ」。パッケージによると「糖質10.4g」と、糖質控えめの作りになっているよう。ダイエットの休息日、チートデイにも安心して楽しめちゃうかも♪ 気になるお味は、インフルエンサー@amai_maimaiさんいわく「軽めの口当たりであっさりしていて美味しい」と高評価。クリームをたっぷり楽しみたいときに、いかがですか?

抹茶好きインフルエンサーさんも納得!「ふんわり宇治抹茶シフォン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、抹茶好きインフルエンサーの@i_matchachaさんが「美味しさ★★★★★」と高く評価した「ふんわり宇治抹茶シフォン」をご紹介。宇治抹茶を使用したシフォンケーキは「奥からじわっと抹茶のほろ苦さと旨みが広がる」とのことで、本格的なお味が堪能できるよう。ホイップは「ミルキーでコクのある甘み」が感じられるそうなので、シフォンとの相性も良さそうですね。食べやすいカップ入りなので、気軽に楽しめそう! 仕事や勉強、家事の合間にオススメです。

SNSでも注目されているスイーツ!「ザクもち食感 焼いもクリームシュー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、お芋好きインフルエンサーの@oimo.jpさんが「すんんんんんごく美味しかった〜」と大絶賛された「ザクもち食感 焼いもクリームシュー」をご紹介。投稿には「お芋感もたっぷり」「焼きいもって感じもわかる! このクリームほんと最高。大量に飲みたい〜」とコメントされており、クリームが絶品のよう。シュー生地にはザラメがついているとのことで、食感も気になりますね。最近SNSでも注目されている話題の商品なので、販売期間中に要チェックです♪

豆乳クリームが珍しい!「ガトーショコラ ラムレーズンサンド」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、ラムレーズンの入ったクリームをガトーショコラでサンドした「ガトーショコラ ラムレーズンサンド」。インフルエンサーの@sweets__dayさんによると「中は豆乳クリームなので、あっさりとしておりさらっと軽い口当たり」なのだとか。豆乳クリームとは、珍しいですよね。ガトーショコラとラムレーズンとのバランスも良さそうなので、期待大! 疲れた心を癒してくれる一品かも♪

セブン-イレブンのクリーム系スイーツは、シンプルなものから抹茶系、お芋系とバラエティ豊か。ほっこり癒やされたいときに、ぜひお店でも探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@amai_maimai様、@i_matchacha様、@oimo.jp様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり

元記事で読む
の記事をもっとみる