1. トップ
  2. ファッション
  3. 即欲しいッ♡【グローバルワーク】秋冬おしゃれの必需品!「マルチWAYストール」

即欲しいッ♡【グローバルワーク】秋冬おしゃれの必需品!「マルチWAYストール」

  • 2022.10.26
  • 2970 views

【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】では、昨年も人気だった「着られるマルチWAYストール」がアップデートして登場したとの情報をキャッチ! そこで今回は、袖を通して羽織ったり、膝掛けにしたりと何パターンもアレンジできる万能ストールを、グローバルワークのおしゃれスタッフさんのオススメコーデと共にご紹介します。

きちんとコーデにもフィット

画像1: 出典:.st
出典:.st

名前の通り、すっぽりと体を包んでくれる大判サイズが魅力の「着られるマルチWAYストール」。スタッフのバヤコさんは、「腕を通せる穴があいているので、羽織っても落ちてきにくいのが嬉しい! 肩にかけて上半身が隠れるくらいの大判サイズ! 」と、大絶賛! きちんと感のあるコーデにフィットするチェック柄は、大人世代のマストアイテムになりそうです。

トレンドグリーンも見逃せない

画像2: 出典:.st
出典:.st

今季も人気絶好調なグリーン系カラーは、コーデに明るさをもたらしてくれる存在に。スタッフのとまつさんいわく、「お家で洗えるのも嬉しいポイント◎ 」とのこと。簡単にお手入れができるので、毎日使いたくなりそうですね。シンプルトップス × デニム の見慣れたワンツーコーデに投入すると、グッと垢抜けたレイヤードコーデに仕上がりますよ。

大人めコーデにはネイビー系をチョイス

画像3: 出典:.st
出典:.st

スタッフのもっちさんは「友達と夜、ワインを飲みに行く日のキレイメカジュアルコーデ! 」と、大人を意識した着こなしを提案。これからの季節に馴染みやすいウォーム感があるネイビーは、コーデの物足りなさを解消してくれるお助けアイテムになってくれそうです。防寒対策とオシャレを両立できるので、万能アイテム認定しても良いかも!?

ライトカラーは秋冬の味方になりそう

画像4: 出典:.st
出典:.st

落ち着いたダークトーンが恋しくなる季節ですが、あえて明度が高いサックスカラーを選び、周りと差をつけるのもオススメ。気温調整が難しい日や、車で移動する日、ファッションビルでのお買い物の日など、ライトアウターよりも気軽に羽織れるので秋冬アイテムの購入候補に入れてみて。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる