1. トップ
  2. レシピ
  3. 【落胆】焼き芋を買いにスーパーへ。店員に場所を聞くと…→「あっちになかったらない」「忙しいんだから自分で探して」

【落胆】焼き芋を買いにスーパーへ。店員に場所を聞くと…→「あっちになかったらない」「忙しいんだから自分で探して」

  • 2022.10.26
  • 13853 views

今回は、実際に募集した「衝撃的な店員にまつわるエピソード」をご紹介! ある日、焼き芋を買いにスーパーを訪れた投稿者さん。 店員に売り場を聞くも、衝撃的な対応をされて……。

スーパーの店員に……

恋愛jp

スーパーに焼き芋を買いに行ったときのことです。 私は足が悪く、店内をあまり多くは歩けません。 そこで場所を聞くため、食品を陳列していた店員に「焼き芋ありますか?」と聞きました。 すると店員は指をさしながら「あっちになかったら、ないんだろう」と言いました。 そして「忙しいんだから自分で探して!」と強めの口調で言われ、腹がたちました。 お客さんに対する態度ではないな、と思いました。 (48歳/専業主婦)

モヤモヤ……

店員に売り場を聞くも、自分で探すように言われてしまった投稿者さん。 店員側も忙しかったのかもしれませんが、あまり気分の良い対応ではありませんね……。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる