1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性から高い支持を得るモテ女♡【小動物系女子】の恋愛戦略って?

男性から高い支持を得るモテ女♡【小動物系女子】の恋愛戦略って?

  • 2022.10.26
  • 4069 views

男性から不動の支持を得る【小動物系女子】。
いつもかわいらしくて、男性からモテていますよね。


今回はそんな小動物女子の恋愛戦略をお伝えします。

小動物女子を理解する

小動物女子はいつも笑顔を絶やさず、笑っています。一緒にいて癒しを与える人が多く、男性だけでなく、女性からも好かれる傾向があります。


また、与える第一印象も綺麗よりもかわいいのほうが強く、いかにも《守ってあげたい女性》と言えるでしょう。口調も強くなく、どこか女性らしい柔らかい話し方をするため、話していて心地よいと感じる人が多いでしょう。


さらに、サバサバして自立した恋愛より、彼に甘えて頼りたいというような恋愛を好む傾向にあります。そのため、引っ張ってくれる男性が小動物女子にお似合いと言えるでしょう。

女の子らしさが詰まっている

小動物女子の強みは、多くの男性が好む《守ってあげたくなるかわいらしさ》がぎゅっと詰まっていること。全体的に小柄な印象を与える小動物女子は、男心をくすぐるにはピッタリでしょう。


また、動作だけが女性らしいわけでなく、性格も人懐っこいため、異性にも最初から人見知りをすることなく距離を縮められます。いきなり異性から距離を縮められると男性も、もちろんドキッとしますよね。小動物女子は計算されていないあざとさがあるのです。


男性の好きがたくさん詰まった小動物女子は、基本的に恋愛においては強い部類にあるので、普段通りにしている状態でモテます。そのため、好きな相手にも普段通りに接しているだけで、彼も段々と彼女のことを意識し出すのです。小動物女子恐るべしですよね。

ギャップもある

男性のなかには、小動物女子のようなかわいらしくて頼りない女性を苦手とする人も。
しかし、ここで小動物女子はギャップを見せるのです。それは、実は普段はしっかりとしたキャリアウーマンでバリバリと仕事をこなしたり、しっかりしているという一面です。


男性からすると、自分とのプライベート空間でかわいらしい姿を見せてくれるという特別感にやられます。特別という優位性を好む男性心理を上手く利用した行動と言えるでしょう。

まとめ

小動物女子が幅広い男性から支持を得られるのには、それなりの理由があります。また、これらは天性のものでなく、意識すれば身につけることもできます。


私はこんなかわいらしい女性にはなれないと思っているそこのあなた。そんなことはありません。小動物女子を見習って一気にモテ女子になりましょう!


(tateyoshi216/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる