甘え上手も女子力? 彼をキュンとさせる甘え方4選

男性は甘えられたい生き物……。

彼をキュンとさせる王道の甘え方、知りたくないですか?

 

これぞ王道! 服の袖を掴んでみる

服の裾や袖口など、彼に声をかけるときは彼の服の裾をちょこっと掴んでみましょう。

手をつなぐとか、腕をとるよりも彼をドキッとさせることができます。

普段気が強い人ならなおさらこのしぐさを習得すべきです。

急にあなたが小さくいじらしい女性に見えるので、彼もきっと喜ぶはずです。

話しかけるときは、「ねえねえ」と言いながら彼の裾を2度ほど軽めに引っ張ってみては?

おねだりする時にも使える必殺技、ぜひ習得しましょう。

 

後ろから抱き着く

デート中、彼が煙草を吸っているときや彼が自分に背中を向けているときに、

「かまって」っていうのは癪だけど、

そっと彼の背中に抱き着くことはできるのではないでしょうか。

急に後ろから抱き着かれたら、彼も思わずドキッとしてしまうこと間違いなしです。

ポイントは何も言わずにそっと抱き着くことです。

特にいつも甘えることがない女性がすると、ドキドキも倍増。

そのときにふんわりと女性らしい香水の香りをさせるのもよいでしょう。

 

やりすぎ注意? 上目遣い

上目遣いは根強い人気です。女性は基本的に男性よりも背が低いので、

見上げると自然と上目遣いになり、知らない間に男性をキュンとさせているのです。

少しあごを引いて伺うような上目遣いでおねだりしてみてはいかがでしょうか。

きっとおねだりの成功率はぐんと上がるでしょう。

しかし、あまりにも狙いすぎな上目遣いは逆効果。

あくまでも自然なスタイルの上目遣いをすることがポイントです。

また、アイメイクを濃くしすぎると上目遣いしたら逆効果になることもあります。

ナチュラルなアイメイクを心がけましょう。

 

ほろ酔いでのスキンシップ

お酒に酔って顔が赤らんでいる女性はやはりかわいく見えます。

泥酔して酩酊状態になるのはよくないですが、

少し酔ってぼーっとしている女性は格好にかわいく見えてしまうのです。

酔った勢いで思い切って「少し休ませて?」と彼にもたれ掛かってしまうのも上級者のテク。

酔っていつもと違う状態の女性からスキンシップされるのは、

男性も誰でもドキドキしてしまいます。

あくまでわざとらしくならないように自然にさらっとするのがポイントですよ。

 

さて今回は男性が思わずキュンとしてしまう女性の甘え方についてご紹介しました。

甘えることができるのは女性の特権でもあります。

上手に男心をくすぐる甘え方を習得して、

ここぞというときに彼をキュンとさせてみましょう。

元記事を読む
提供元: 愛カツの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理