1. トップ
  2. ファッション
  3. 6WAYって凄すぎッ!【骨格ストレートさん】見逃せない「ミニ丈カーディガン」♡

6WAYって凄すぎッ!【骨格ストレートさん】見逃せない「ミニ丈カーディガン」♡

  • 2022.10.25
  • 1087 views

お洋服好きの女子でも、やっぱりコスパは重視したいですよね。そこで今回は、1枚で6役もこなしてくれる「ミニ丈カーディガン」をご紹介します。骨格ストレートのインフルエンサーさんとコラボしたアイテムなので、骨ストさん必見ですよ♡ ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

ショート丈が今っぽい6WAYカーディガン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【earth music&ecology(アース ミュージック&エコロジー)】とインフルエンサーの@haruka061444さんとのコラボで生まれた「Wジップニットカーディガン」は、今っぽいミニ丈が可愛いアイテムです。コンパクトなシルエットなので、ボリューム感のあるボトムスとも合わせやすそうですよ。チャックを開け閉めすることで色んなスタイリングを楽しめるのが嬉しいポイント。カラーは他にもブラックとベージュがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

チャックを開けて抜け感たっぷりなコーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

Wジップニットカーディガンは、チャックを開けることでガラッと印象を変えることができます。チャックを全て開ければ、決めすぎない抜け感たっぷりなコーデに。半分だけ開けたコーデなら、今っぽい雰囲気に仕上がりそうですよ。落ち着いた黒のカーディガンは、どんなコーデに合わせてもスタイルをぐっと引き締めてくれそうです。

チャックの位置を変えてこなれ感をプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

チャックの下部分だけ開けることで、ぐっとこなれたスタイルに見えそうです。チャックを開けることで裾が広がるので、ボリューム感のあるボトムスとも好相性に着こなせそう◎ チャックを両開けにすれば、ぐっと引き締まったスタイルに見えそうです。合わせるインナーやボトムスによって、色んなアレンジを楽しめそうですよ。

前後どちらでも着用できる優秀アイテム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

Wジップニットカーディガンは、前後どちらでも着用できる優秀アイテムです。チャックを後ろ側にして着ることで、おしゃれなトップスに様変わりしますよ◎ 後ろのチャックを全部開ければ、ほんのりと色っぽさ漂うスタイルに。きちんと感を演出したい人は、チャックを閉めて着るのがオススメ。1枚で何役もこなしてくれるカーデは、買っておいて損なしと言えそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haruka061444様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる