1. トップ
  2. グルメ
  3. 女性に嬉しい成分を贅沢に配合『ERXR フェム ジュレ 7DAYS PACKAGE』を季節の変わり目の不調に

女性に嬉しい成分を贅沢に配合『ERXR フェム ジュレ 7DAYS PACKAGE』を季節の変わり目の不調に

  • 2022.10.25
  • 631 views

体調の変化を感じやすい季節の変わり目に。美味しく続けられるインナーケアサプリ『ERXR フェム ジュレ 7DAYS PACKAGE』をご紹介。7日間のおためしタイプで、気軽にはじめてみよう。

カラダを整えるインナーケアを

50年以上にわたり、スキンケアやサプリメントなどのあらゆる美容製品の開発を手掛けてきたDada(東京都)。今回ご紹介するのはそんな当社オリジナルブランドのBEAU BEAUTYより、女性のインナーケアに着目した『ERXR フェム ジュレ 7DAYS PACKAGE』(7包入り・希望小売価格 税込3,520円・発売中)だ。

「ERXR フェム ジュレ」は、天然由来のハーブや植物エキスを配合したゼリー状のサプリメント。女性特有の乱れやゆらぎなどの体調をサポートする事で、いつまでも若々しく健やかに生活してほしいという想いの詰まったこだわりの商品だ。

年齢やライフステージによっても女性の悩みは様々だが、季節の変わり目は体調の変化を特に感じやすい時期でもあるだろう。そんな時期だからこそ、普段おろそかになりがちなインナーケアについて見直すいいきっかけになるかもしれない。そんな事を考えつつ、早速「ERXR フェム ジュレ」の中身をチェックしていこう。

毎日摂取するものだから、品質にこだわりを

持ち歩きにも便利な、1回食べきりサイズのスティックタイプだ。くすみブルーのパッケージがおしゃれで、カバンやポーチにさりげなく入れておきたくなる。個包装ごとに賞味期限の印字があるのも嬉しいポイント。

続いてこだわりの原材料をチェックしてみよう。大豆胚芽抽出物やアグニ抽出物、マカ抽出物、サフラン抽出物、レモンバーム、ザクロ花エキス、ローズヒップエキス、カシスエキス、マキベリー果汁、セラミド含有米抽出物など、女性に嬉しい成分が贅沢に配合されている。

植物性乳酸菌末も1本のジュレに100億個相当配合されているので、美容と健康維持のサポートに期待大。

毎日続けたいから、品質の良さもとっても嬉しいポイント。香料や保存料、白砂糖、甘味料、着色料は使われていない。甘みは、有機アガベシロップと製法特許を取得した自然発酵酵素(植物発酵液)。人工甘味料は使わずに、ブルーベリー果汁のみで味付けしている。

それでは、実際にジュレを食べてみよう。

天然由来のハーブや植物エキスをギュッと1本に

栄養補助食品として1日1~2包が摂取の目安。パッケージを開けて指で押しだしてみると、ぷるっとしたジュレが顔を出す。一口食べると、つるんとした食感のゼリーでのど越しもいい。ハーブ類が多く含まれているので、食べた瞬間はやや薬草や漢方のような独特の風味がある。食べ進めていくと、自然な甘みとブルーベリーの甘酸っぱさが感じられるので、食べにくさは全くない。

錠剤のサプリメントを摂取する時のように水がいらないので、いつでもどこでも好きな時にケアできる点も、毎日の習慣として取り入れやすい。ランチとともに1本、冷蔵庫で冷やしておいてお風呂上りに1本など、好きなタイミングで摂ることができる。忙しい時にもサッと摂りやすい。もちろん、日々の食事や規則正しい生活を心がけることを忘れずに。

手軽に摂り入れられるジュレサプリを

これからも続く長い人生、いつまでも若々しく健やかに過ごすために自分への投資としてインナーケア習慣を始めるのも良いかもしれない。季節の変わり目で体調の変化が気になる今だからこそ、まずは1週間、おいしいハーブのジュレで手軽にインナーケアをはじめてみよう。

『ERXR フェム ジュレ 7DAYS PACKAGE』は公式サイトや新宿マルイ本館にて発売中。また、9月より西武渋谷「CHOOSEBASE SHIBUYA」でも取り扱いを開始している。まずは試してみたいという人は7包入りがおすすめ。30包入りもあり、定期購入でお得に購入することもできる。

公式インスタグラム(@beau_beauty_official)もぜひチェックしてみて。

元記事で読む
の記事をもっとみる