1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃバズるの納得だわ!!【GU・ユニクロ】楽!なのに可愛い♡「プルオンパンツ」

こりゃバズるの納得だわ!!【GU・ユニクロ】楽!なのに可愛い♡「プルオンパンツ」

  • 2022.10.25
  • 4935 views

【GU(ジーユー)】と【ユニクロ】には、楽なはき心地とおしゃれさを両立できるパンツが多数ラインナップされています。無理なくファッションを楽しめるアイテムだから、バズるのも納得かも。1本持っておくと便利そうなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

ウエストゴムだから楽ちんなのにきちんと見えも叶う

画像1: 出典:GU
出典:GU

【GU】の「プルオンパンツ(チェック)」は、クラシカルな千鳥チェック柄が秋冬のムードにマッチ。ウエストがゴム仕様なので、楽なはき心地を叶えてくれます。センターピンタック入りのため、適度なきちんと感を演出できそうなのもうれしいところ。洗濯後もシワになりにくいとのことなので、お手入れが簡単にできそうなのも魅力です。

絶妙シルエットに注目!リラックスしてはけるスウェット素材

画像2: 出典:GU
出典:GU

エフォートレスなコーデを作れそうな、【GU】の「スウェットジョガーパンツ」。GU公式サイトは「ゆとりがありながらもアンクル丈でもたつかない、絶妙なシルエット」と紹介しています。スウェット素材ならではの、リラックス感のあるはき心地を堪能できそうですよ。

楽ちんスウェット素材なのに上質感がある

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ユニクロ】の「ドライスウェットタックテーパードパンツ」は、ポリエステルとレーヨンをブレンドした、上質感のあるドライスウェット素材を使用しているんだとか。タック入りなので、動きやすさがありつつすっきり見えも期待できそうです。パステルカラーのニットを合わせれば、ラフに傾きすぎないコーデに仕上がるはず。

ストレッチ性とプルオン仕様がうれしい

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかなはき心地のジャージー素材を使用した、【ユニクロ】の「ブラッシュドジャージーパンツ」。起毛感により、あたたかみと上品さをプラスしています。ストレッチ性があるうえに着脱簡単なプルオン仕様なので、つい頼りにしたくなるパンツかも。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@kumika_iiio2様、@annie_idmb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる