1. トップ
  2. スキンケア
  3. 目指せ!美肌!【ドン・キホーテ】美容マニア大絶賛の「スキンケアアイテム」

目指せ!美肌!【ドン・キホーテ】美容マニア大絶賛の「スキンケアアイテム」

  • 2022.10.25
  • 1920 views

乾燥が気になる秋冬は、スキンケアも新しいアイテムにチェンジしたくなる季節。今回は【ドン・キホーテ】で手軽に購入できる美容マニア大絶賛の「スキンケアアイテム」にフォーカス。お値段もお手頃なので、気になるアイテムを見つけたら、ぜひ試してみてくださいね。

透明感UPが期待できる「酒粕パック」

画像: 出典:pdc
出典:pdc

古い角質を落として保湿 & くすみケアができることで注目されている【pdc】の「酒粕パック」。美容インフルエンサーの間でも話題となっているアイテムだそうです。オリジナルの酒粕エキスをたっぷりと配合しているそうで、トーンアップが期待できるのだとか。保湿力もあり、乾燥による敏感肌の方にもおすすめとのこと。顔だけでなくデコルテにも使えるのも魅力の一つです。

気になる毛穴汚れをスッキリ「ディープクリア酵素洗顔」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気のメラノCCから登場した「ディープクリア酵素洗顔」は、タンパク汚れを分解する酵素を配合したアイテム。さらにビタミンCを配合することで、うるおいを守りながら、汚れを吸着・除去する効果も期待できるのだとか。実際に使った@i_am_teri_chanさんも「毎日できて肌のトーンも上がるのでおすすめです」とお気に入りのようです。毎日手軽に酵素洗顔できるのは、美容女子に嬉しいポイントですよね。

滑らかな美肌に導いてくれると噂の「豆乳イソフラボン 整肌美容液」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

編集部スタッフが店頭で発見したこちらのアイテムは、肌の水分量を守ったり、紫外線などの外的刺激から肌を保護する役割を担う“ラメラ構造”に注目した美容液。肌馴染みの良い美容液に、なめらか本舗オリジナルの豆乳由来の美容成分など、お肌に良い成分を数種類配合させることで、キメの整ったなめらかな肌に導いてくれるのだそう。美容液と言うと、高級で手が出しにくいイメージですが、手軽にドン・キホーテで購入できるのが魅力です。

自分に合うテクスチャーを選べる「白潤PREMIUM 浸透美白化粧水」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

顔のトーンアップを目指したい方におすすめなのが、肌ラボから登場している「白潤PREMIUM 浸透美白化粧水」。こちらも編集部スタッフが店頭で見つけたアイテムで、インフルエンサーの@ypiii_iさんも「肌ラボの化粧水はプチプラなのに優秀で有名」とコメントしている程、人気のアイテム。透明感を増し、シミや肌荒れを予防し潤いを与える効果が期待できる化粧水で、さっぱりとした使い心地ととろみのあるテクスチャーの2種類がラインナップ。自分の肌質や季節によって選べる、優秀アイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではpdc、@i_am_teri_chan様、@ypiii_i様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる