1. トップ
  2. グルメ
  3. 【谷町九丁目】おいしくてどんどん食べられる!お好み焼きの名店「お好み焼き もみじ」

【谷町九丁目】おいしくてどんどん食べられる!お好み焼きの名店「お好み焼き もみじ」

  • 2022.10.25
  • 5285 views

<大阪発>大阪メトロ谷町線谷町九丁目駅から徒歩4分。おいしいと評判のお好み焼き店。名物の御坊まぜ焼きにモダン焼き、広島焼などメニューも豊富なお店「お好み焼き もみじ」をご紹介します。

出典:リビング大阪Web

1階が「お好み焼き もみじ」、2階が「もんじゃ焼き もみじ」になります。

出典:リビング大阪Web

和歌山県御坊市の粉もん、御坊まぜ焼きにしようか迷いましたが、王道のお好み焼きにしようと思います!

出典:リビング大阪Web

山芋たんざく 363円 お好み焼きが焼けるまで、スピードメニューをいただきます。鉄板の上に下駄を履かせて一品料理が出てきました。シャキシャキネバっと山芋のスライスがおいしいです。

大エビや貝柱入り「海鮮DX玉」は、おいしすぎ。速攻で完食
出典:リビング大阪Web

海鮮DX玉 1826円 具材は、大エビ、貝柱、タコ、イカ、小エビです。もう、見るからにおいしそう!匂いからしておいしそう!

出典:リビング大阪Web

玉子がどろ~んっ。たまりません!お好み焼きに合うワインがあります。先程、シュワシュワを見つけてしまいました。白泡のリンゴ風味です。たまりません!

出典:リビング大阪Web

この大エビの大きさよ~。海鮮DX玉が出てきた時は、大きいかなと思ったのですが、あまりのおいしさ、軽さに、るなるな本人もビックリするくらいはやく食べてしまいました。さすが海鮮DX玉がDXだった!クオリティが高いです!

牛スジ絶品!こんにゃく絶品!玉子の巻き方は絶景、「ネギすじ平」
出典:リビング大阪Web

ネギすじ平 858円 玉子が好きなので、とん平焼きをと思ったら、牛スジとこんにゃくを使ったネギすじ平があったので、こちらを注文しました。すっごい綺麗に玉子に巻かれたネギすじ平です!牛スジ絶品!こんにゃく絶品!玉子の巻き方は絶景です!お好み焼き以外もおいしいです。

お好み焼き もみじ 住所:大阪市中央区天王寺区生玉9-19 電話番号:06-6773-3080 営業時間:17:00~3:00 定休日:火曜日

元記事で読む
の記事をもっとみる