1. トップ
  2. グルメ
  3. 【新店】お店の場所すらも、秘密。ミステリアスな「秘密のカレー部屋」に潜入してきた

【新店】お店の場所すらも、秘密。ミステリアスな「秘密のカレー部屋」に潜入してきた

  • 2022.10.25
  • 485 views

ことし8月にオープンしたばかり!
札幌の人気温泉街、定山渓で今いちばんホットなグルメスポット、『風マチビルヂング』。

Sitakke

ここに『秘密のカレー部屋』があるというんです!

『風マチビルヂング』の建物のどこかにあるという、完全予約制の「秘密のカレー部屋」。
予約した人だけが案内してもらえる仕組みになっています。

Sitakke

そんな秘密だらけのお店に、特別に潜入してきました!!

Sitakke

詳しいお店の場所や行き方はご紹介できませんが・・・

店内は薄暗く、「秘密のカレー部屋」にふさわしいミステリアスな雰囲気!

Sitakke

カレーへの期待も高まります。

Sitakke

そしていよいよ登場したのが、「秘密のカレー」!

Sitakke

シェフも秘密!
使っているスパイスも秘密!!

Sitakke

コクがありながら、スパイスがぴりりと感じられるカレーです。

Sitakke

お皿の隅には、「秘密のスパイス」が添えられており、これを加えることで味の変化を楽しめます。

Sitakke

メインのカレーは、日替わりで「ビーフ」か「海老バター」。 さらに秘密のスープや前菜などがついていて、ボリューム満点。

Sitakke

秘密のカレー部屋は、秘密のカレー部屋予約フォームから予約できます。

秘密と聞くと、ますます食べてみたくなる、謎のカレー。お店にたどり着くまでのワクワク感も楽しめるのがうれしいですね。

ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

Sitakke

※掲載の内容は番組放送時(2022年10月17日)の情報に基づきます。

元記事で読む
の記事をもっとみる