1. トップ
  2. 恋愛
  3. どの数字を選ぶ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの強運度」

どの数字を選ぶ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの強運度」

  • 2022.10.24
  • 42377 views

普段あまり意識していないかもしれませんが、スマホの番号や番地、お金や時間など、私たちの住む世界には数字があふれています。そこで今回は、どの数字の組み合わせを選ぶかによって、あなたの「強運度」がわかる心理テストをご紹介します。

Q、次の数字の組み合わせの中で、あなたが気になるのは?

A:17
B:28
C:43
D:50

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「あなたの強運度」

深層心理において“数字”は、秘めたポテンシャルや運の強さを暗示。どんな風に組み合わせるかには、あなたがその力を使いこなせているかが投影されています。そのため選んだ答えから「あなたの強運度」を探ることができるのです。

A:「17」 を選んだあなた……強運度30%

これを選んだ人は前向きで、自己肯定感が強いタイプ。自分に自信があり、目立つ役に自ら立候補することも少なくないかも。そんなあなたの強運度は30%。

あなたの場合、周囲から一目置かれる存在だけに敵が多く、何かと足を引っ張られやすいです。そんなことでめげるタイプではないけれど、運の後押しが少なく、苦労の多い人生になりがちかも。やり遂げたいことがあるときは、コッソリ取り組むなど、邪魔の入らない工夫を。目立たないようファッションをシックにまとめるのも、強運度アップの裏技に。

B:「28」を選んだあなた……強運度50%

この組み合わせを選んだ人は、平和や安定を好む傾向が強め。自分の意志や希望を通すより、周囲との調和やバランスの取れた状態を保つことに重きを置いていそう。そんなあなたの強運度は50%。

特別強くもないけれど、かといって弱いとも言えない数字です。それはあなたが心の底で、周りから飛び出すことを恐れているせい。でも、一度きりの人生それで後悔はありませんか? もし後悔しそうなら、はみ出すことを怖がらないで。自分の気持ちや願いに正直に行動することが、運を高めるよき後押しになるでしょう。

C:「43」 を選んだあなた……強運度70%

あなたは、自分をしっかり持ったタイプです。周りからあれこれ言われてもスルーして、自分の信じた道を突き進むような一途さがありそう。あなたの強運度は70%。元々かなりの強運に恵まれているとはいえ、やや頑固なところがあり、その運を生かし切れていないところもあるみたい。

特に周りからの厳しい批判や文句は、あなたを思っての言葉。真摯に聞き入れる素直さを持てば、周囲からも応援される人になれるうえ、運からのバックアップも強まるはずです。

D:「50」を選んだあなた……強運度90%

クールに見えて熱血なところがあるあなた。普段は淡々としているけれど、やるときにはやるタイプと言えそう。あなたの強運度は90%。欲しいモノ、叶えたいと思った夢などは、必ずと言っていいほど手にできる運の強さに恵まれていると言えます。

ただし、意外と気まぐれで、なかなか本気になれないところは弱点かも。あなたのやる気スイッチを押せるのは、あなただけ。ご褒美を用意するなどしてハッパをかけながら、持って生まれた強運を存分に活かしてください。

おわりに

強運だからといって、必ずしも幸せになれるとは限りません。大事なのは、運をどうやって活用するか。逆に強運度が低くても、自分次第で人生をよりよいものにできます。今回の診断を参考にして、幸せな未来を掴んでくださいね。

月風うさぎ(つきかぜうさぎ)
占術研究家&心理テストクリエイター。干支、西洋占星術、血液型、心理テスト、数秘術、手相、タロットなど、様々な占術をコラボさせたオリジナル占いが得意。

文・月風うさぎ

元記事で読む
の記事をもっとみる